日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


やばい眠いの

2011/10/05 21:52

雨にうたれてガクブルしながら帰って、
風呂に浸かったらなんかやたら疲れた(´・ω・`)



仮眠のつもりで寝るけどこのままじゃ朝まで寝ちゃいそうだなぁ


とりあえず起きたらなんか追加しますね。とりあえず今は異世界へワープ〜男子高校生編〜をおいてきます(´・ω・`)






『セオリー通りにお願いします』







俺、普通高校生(童貞)
うっかり異世界へワープすると



「はい、あぁーん?」

「お姉ちゃんずるい、私もやりたいの」

「水ここ置いとくよー」




美女美少女性格美人と
三者三様の極上の女性たちのハーレム状態になりました

「さ、さんきゅ……ちょ、ちょっと姉さん胸!!た、谷間見えてる!!」

「あらぁ?わざと誘ってるのよ?」


飯から寝床までいたせりつくせりで準備され、ただ一つのことを除いては不満なんて無い





駄菓子菓子、その一つはひっじょーに重要な問題だった







「これだけじゃ足りない?ならほら」

「きゃあああっ!!お姉ちゃんスカート捲らないでよ!!」

「ほら、ちいちゃんも何か色仕掛けしなさいよ」

「胸にパンチラと来たら……お尻で良い?」


そうしてふにゃりとさわらされた、お尻





免疫が全くない俺は真っ赤になって困惑した
ぶっちゃけ息子だって勃起した。だが、






だが!!




『じゃあ種つけてちょーだい?』









三人が不思議なもやに包まれると、そこには女性ではなくめらめらと燃える凶悪な三つ首の犬がいた




「俺は人型とヤりたいんだああああ」






『セオリー通りにお願いします』






普通はいつも獣でヤるときは人の型になるもんだろ!!
なんで常時人型なのにやる時は犬なんだよ!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -