日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


朝ごはんは鯵の干物と目玉焼きと

2011/10/05 07:00




朝ごはんは鯵(っぽいもの)の干物と、(何の卵かよく分からない)卵の目玉焼きと





スライムの味噌汁。








「ちょっと!!私のスープも食べてよ!!」


ずずず、と不覚にも良い出汁の味がする味噌汁(厳密には味噌かわからない)をすする


ついでに右腕に絡み付いたオレンジの触手を黙殺する。このメニューに合うのは明らかに伯爵だ


ルーシェ(コンソメスープ)なんて絶対に合わない


「ふふふ、お嬢さんは僕の身体が好きなんですよね?いやしかし御料理も上手で丈夫な身体で……なんて素晴らしいお嬢さんなんでしょうか」



足に触手を絡ませながら這い上がって来た青スライムを










ガンッ、と踏みつけて足をぐりぐりとひねって踏みにじる



「食事は静かに椅子に座って大人しく。」


「いえ、ですから僕にもお嬢さんを犯させてください。あ、間違えました食事を食べさせてください」

「嫌だ」











背景、 人間世界のじじいとばばあは良いけど可愛い妹




お姉ちゃんは着るものも食べるものにも困らず元気です。



むしろ食べ物はこちらのほうが豪華で怪しいです。が、



「ルーシェあげるからこっち食べて良いよ」

『ひ、酷いわっ!!か弱い乙女にそんなことを言うなんて!!』


「乙女なら地味に袖から触手いれんな」


『あら、感じちゃってるの?』


「出てけ触るな。変態もついでに絡み付いてくんな」


『駄目ですよ、お嬢さんは僕の繁殖用なんですから僕にも犯させて種付けさせてくれないと』




切実に人間世界の料理と平穏が恋しいです。








ぱちれすヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



り さん
残酷な君は熱烈な人気でいつも猛攻をするのに気がつけばだいたい二位とか三位ですよね(´・ω・`)
せっかくのダブル二位ですし、他よりも要望が強かったので書いてみました(笑)



凛たん
くーちゃんはもう少し息子の性格を理解しないと駄目だと思うんだ(´・ω・`)
とりあえず利虎たんの代わりにくーろんとにゃんにゃんに怒られたから次回は無いと思うよ。そもそも息子家を出ちゃったけど(笑)



ぬえたん
パンツ一丁で路上をさ迷ったら捕まるから、もしその場合はわんこモードで帰ると思います(´・ω・`)
ラブホで初体験なんかだったら本当に大変(笑)



かなさん
いや私は何があっても全力でスライムにイートミーはされたくないです(笑)

でもイートユーならちょっと興味が(爆)


スライムに出逢った那智留さん→素通り( ゜  Д  ゜ )

利虎たんはどうなんだろう。毛玉と蛇は好きだけどスライムは、うーん
世界が違いすぎるからなぁ(笑)




ばんびさん
平和シリーズ地味に大人気でびっくりです(´・ω・`)
シリーズだからちょっと更新は遅めですが、これからもまったりと書いて行きますね(^^ゞ



にゃんたん
秋だから、新作スイーツ作って速攻来ました。そしてハートブレイクしました(笑)



あゆりさん
ガラスにひび( ゜  Д  ゜ )
うちは停電と工場の屋根に穴が空いたのと裏の木が倒れたくらいで被害はありませんよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
むしろあゆりさんのが現実的被害が出ちゃって心配ですよ(´・ω・`)



2011.09.24 Sat 00:14

初めましてこんにちわ!!ぱちぱちありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

王女様たちにマジでしっぺがえしがいかないかなっとか思ってますが、あんな目に会っても平和を唱う彼女じゃそれも出来ない気がして歯痒いです(´・ω・`)
最近は本気で寒いのでもうジャケット完備です(笑)
続きもまったり書いて行きますねー



薙さん
変態紳士スライムと紳士優しい魔王様ですね(´・ω・`)
この二人を足して二で割ったらまともな人が出来るんじゃなかろうか←
もうちょいでスライムもちゃんとBOOK化しますねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



今日はここまで!!
今日はやたら眠いなぁ(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -