日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


現在

2011/10/04 07:12


虎穴の中には、










うさぎにじゃれついた虎がいる。うん、なんかごめんなさい
虎穴に入った來兎様のその後を想像したらそんなもんが思い浮かんだ




というか最近真面目にお返事書けてなかったから今日はちょっと気合い入れて頑張りたい!!
ぱちからお返事まで半月近くかかるなんてよくないしね!!(´・ω・`)


ぱちぱちお返事!!

挙手さん
こんなに気遣ってもらってるのにまるっと無視なんか出来ませんよー
いつも本当にありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
敵意や悪意からの苦情ならばスルーしますが、大好きだからお願いしますなんて嬉しいこと言われちゃったら私は行動しちゃいますよ(^^ゞ
だってなるべく読者さんと仲良くわいわいさたいしヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
でもたまーにお願いを叶えるのがおいつかなくなったときは挙手さんみたいに言ってもらえると本当に癒されるのでありがたいです。いつも本当にありがとうヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



9/6にゃんたん
え、瀬野尾のにーちゃんタウンページガードの他にも活躍場所

あ っ た よ ね ?(笑)


まぁ紗枝さんが男でも、多分かざみんとのラブは産まれなさそうですね。でもしっかりしろよって幸宏殴られそうだ←




2011.09.06 Tue 23:05
おうぅなんて広範囲で好いてくれてるんですか(笑)
わーいありがとうございます、今はちょっとリハビリ期間みたいな感じですがもふっともりもり頑張りますね(^^ゞ



かなさん
え、幸宏と風実のアダルトシーンとか思い浮かばn←
いやでも伊吹みたいに気合いでお母さんに見せてくるかな?(笑)
本当は檻のシリーズは三部構成です。実はもいっこある←



9/9にゃんたん
カイザード様はバカみたいにフレンドリーなんだよ。それこそ王子ってこと忘れるくらいに
彼は永遠の少年っぽいから友達でいたいよね、うんうん←

え、結構よくあるよお化けから逃げて高いとこから飛び降りるって話
私の友達が呪われるくらいなら飛び降りるって真顔で言ってた←参考情報

変態みたいで良いキャラクターなのにそれ以上のうるうっちに阻まれて三軍落ち残念です(笑)



9.11 ぬえたん
初めは派閥争いとかになるから父親を不明確にするためのシステムだったはずが、いまや色狂いの女王様を生み出すシステムに←
でも旦那選り取りみどりで複数って妾いっぱいより大変そうだよね(笑)



9/12にゃんたん
なんだろうね、あのエロシーンに色気が皆無なの←
おっさん視点でやっても多分悟ったおっさんだからそこまでエロく、なるのか?(笑)
もふもふクイズなんとかリベンジもしたいけど、



ネタが思い浮かびません先生
あ、募集すればいいのか←



9.14 Wed 17:57
日記SSまでチェックありがとうございます(笑)
ぽちたまも次回予告(偽)もなんかほのぼのしてて私も好きですよ!!
ただちょっと文字数が少なすぎるんですが(´・ω・`)



9/14にゃんたん
限は出張してくるからとりあえずろくと同じクラスをキープすればいいかと!!
でもこんなん毎日起こってたら嫌でも慣れて放置に入るよね。そう考えたらいっちーは貴重だよなぁ(´・ω・`)



かなぷー←
我儘ぷーが下から突かれたら入りきらなくてまず苦しそうだよ(何を言う
頭が広いと言うか、気合いと年期の入った妄想パワーです(´・ω・`)←
いやでも話のかなり大きな筋を見たら被ってるのはあるよ(´Д`)
ただ細かいとこをかなり変えてるからわかりにくいけど(笑)

干支物語が2冠しちゃったからとりあえずかなりの人気だった残酷SSもおまけしといたよ(笑)




香琉さん
なずちゃんは、大喜びで悔いも無く逝ったと思いますよ。なずちゃんだけで見たらきっと凄く幸せなお話です(´・ω・`)
旦那様は多分一生引きずるような傷になっちゃったかもしれませんが佐野君と一緒に仲良くしっかり生きてほしいです本当に(´Д`)



ばんびさん
本人が本気で幸せだと思ってるから見てるこっちは切ないですよね(´・ω・`)しゅん



にゃんたん
利虎たんと絶真が凄まじく違うように、なずちゃんと玉藻ちゃんもそのギャップが好きです←
ちなみになずちゃんが狐の理由は女妖の中でも狐は感情が細やかってあまつきで言ってたから!!←




たかのさん
うぉぉ毛玉ミサイル系を想定してたなら衝撃はすごかったかと(´・ω・`)
元から結構衝撃が重いお話でしたが少しでもなんか感動してくれたら嬉しいです(´・ω・`)




鈴藤さん
いつもありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
きつねさんが可哀想なのか、残された二人が可哀想なのか、善悪がわかりにくい話ですが結局食わないと生きていけない人間の現実をえぐいくらいに見せつけたお話しだと思います

でもそこが逆に大好きなんですよ!!
読んでくれてありがとうございます(^^ゞ



2011.09.17 Sat 08:59
悲劇クオリティ( ゜  Д  ゜ )
ただちょっとハッピーエンドと同じくらい納得のいく悲劇も好きなだけですよー
納得するためなら無理矢理ハッピーにしないだけです(´・ω・`)



9/17
狗藤さんはもう苦労することに慣れてるから←
でも早く親離れした狗狼君は多分ホームシックで夜にこっそり泣きます←



9.18 Sun 04:09
わわわありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
毎日五分程度の暇つぶしとしてでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^ゞ




今日はここまで!!
夜までに全部お返事したいなぁ(´・ω・`)
でも携帯の電池が最近やばくてすでに2です←
まだこの日記うつ以外に使ってないのに






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -