日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


王道ファンタジー

2011/09/28 10:10

あれお休みじゃないの?とか言わないで下さい。夢に伯爵がぽよんぽよん出てきたんだから仕方がない←




=====






よくあるよね。


異世界に飛んだ女子高生が、その世界の王子様とかに見初められてでも王子様には婚約者がいて


修羅場って助けられて、そして女子高生と王子様が結ばれてハッピーエンドって奴




『ちょっと!!わたしの話を聞いてるの!?』


ぽよ〜ん
ぽよ〜ん




王道ファンタジーって奴?あー、妹がそういう小説好きだったわ
私はどちらかというと少年漫画が好きだったけど



『伯爵様はあんたなんかに渡さないんだからね!!』


ぽよ〜ん
ぽよ〜ん


体当たりしてくるオレンジ色のスライムをちら、と見て遠い目になる




うん




王道すぎるね






『伯爵様!!どうしてこんな女が良いのよ!!』


『僕を伯爵ではなく、いちスライムとして接してくれる彼女に惹かれてしまいました』



王子様役by変態スライムの好意を寄せた理由まで王道だ







『ほらやめなさいルーシェ。お嬢さんが全力で冷たい目になってきてますから』





冷たくもなる。王道ファンタジーにも興味無いが、










相手がスライムじゃね








『私なんかじゃ相手にならないって言うの!?良いわベッドに来なさい!私のテクニックがいかにすごいか見せてや「いらんわ!!お前もか!!」』





再び発された下ネタ発言についオレンジスライムに裏手で突っ込めば、オレンジスライムはふっとんで華美な屋敷(つーかなんでスライムがこんな豪華な洋館に住んでるのよ!?)の壁にべちゃぁってあたった




「あ、ごめんつい」


仮にも(たぶん)女の子だ
変態にした時とは違い謝りながら近寄るとオレンジスライムはずるずると床に落ちてから丸くなって震えていた




『お、お父様にも殴られたことないのに……』


うん、父様がスライムなら殴れないんじゃないかな
というかスライムってくねくねと触手と体当たり以外の何ができるの?



「あー、とりあえずごめん?」












ふるふるふる
ぽっ











「…………」




なんかスライム、赤くなったんだけど
じりじりこちらに来てて激しく身の危険を感じるんだけど





『行動的なのに心配もしてくれるなんて……なんて素敵なツンデレなの!!貴女気に入ったわ』




結構です。つーか心配はしてません




『伯爵様と私でさんぴーしましょぉぉぉ』

「誰がするかあああああ」


ぴょいーっん


と、飛んできた赤いオレンジスライムを咄嗟にそこに飾られていた壺で打ち返す



『僕は構いませんよ。ルーシェ一匹混ざっても疲れるのはお嬢さんですから』





あれ、私






疲れてるからって豪華だけどすんごいヤバイとこに来た気がする




〔王道ファンタジーなのになんか違う〕




『うふふふふ、そんなに恥ずかしがらなくっても良いじゃないのぉ』

『さぁ行きましょうかお嬢さん』



やっべえええめんどくさいの二匹に増えたああああ






===
さんぴー=さんひきでぷよぷよなんて可愛いもんじゃ無い(゜_゜)

そろそろスライムとJKはブック化するべきだろうか


前へ | 次へ


コメント
2011/09/28 16:39 かな

SSにすればいんじゃないですかね?
ぱちぱち文が入ってるコーナーにIN\∵/

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -