日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


はちじゅーまんだ記念

2011/09/24 07:10

はちじゅーまんだ記念を書く暇がありません

むしろいま棚卸し前に工場全体で起きてる




四日の遅れの挽回あばばでおうちに帰れません(゜_゜)

棚卸し(10/1)までに追い付けとか今更あほですよ。だって社長が当日に五時で帰れ!!×五日間をしたからぐだぐだ遅れだしたのに


という現状のためはちじゅーまんだ記念どころか通常更新もままなってません


こんな現状なので80万記念はちょっとスルーさせてもらいます。もし書く暇があったらSS程度は書きたいけど頑張りますけど今回は無いものと考えといて下さい(>_<)







くそぉぉぉ、社長現場出てこいよぉぉぉぉ(´Д`)






あ、メッセージで誤字を教えてくださりありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
それから前のイベントの対象SSは投票結果の下の方に収納されてます(o・v・o)














『伯爵さまー!!』


赤白青ピンク
ありとあらゆる色の水風船くらいの水球が
そこにはたむろしていた




その中央にいるのは、比較すると三倍はあるあの変態かつおだしスライム



『伯爵さま、この人間なんですか?餌ですか?』

『ははは、シルル失礼ですよ。彼女は繁殖用です』



殴りたい
踏み潰したい


だがこの凄まじい数のスライム達をそれで怒らせたらどうなるかわからないから、歯をくいしばって堪える


『そっかぁ、じゃあお姉さんこれあげる!!元気なスライムを産んでね!!』


ふよふよ浮いたスライムが細長い触手を出して見たこともない紫の果実を差し出してきた

っつーかこの果実どこから出した
明らかに瞬きした瞬間に現れたんだけど


『えへへ、僕ピンクスライムな下の子が欲しいなぁ』


ひきつり笑顔でそれを受けとると、小さなスライムは嬉しそうにふるふると揺れた


うん、言ってることがアレじゃなかったらそれなりに可愛いのに……







『なんかもうツッコミ疲れました』







『もうすぐで僕の屋敷につきま……って大丈夫ですか?』

「あんた人望厚いんだね……いや、スライム望?」



前へ | 次へ


コメント
2011/09/24 23:22 かな
あしたとかかいたけど
きょう24日にむかえましたね
80まんだ(*´∀`*)
おめでとうみかたん!!!!!
ちなみにもう
毛布使ってるのに風邪ひいたぢぇ
きをつけてくださいっ
編集


2011/09/24 22:56 柚木
はちじゅーまんだおめでとうございます!
私ははちじゅーまんだには程遠いですが、ぽっくらぽっくら頑張ります♪(o・ω・)ノ))

最近冷え込んできましたので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
私はあまりの寒さに夜中はすでに暖房器具に頼ってる始末です←

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -