日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


酷い目にあった

2011/09/22 18:10

昨日こう思った人は多いんじゃないだろうか!!(´・ω・`)


昨日は昼で早退で逃げ出したからなんとかなりましたが、夕方から長時間停電くらいました(´Д`)




しかも4〜5時間。




台風で食料買いに行けもしないし、よりによって米しか無いしでお腹は減るしでも炊飯器使えないし携帯の電池切れたで





しんどかった……!!



いやでも水害にあわれたり帰宅難民になられたかたも多そうですが皆様は御無事でしょうか?
床上浸水や冠水も多かったみたいでいろいろと心配です(´・ω・`)





とりあえず今日は昨日のわびしい思いの雪辱でラーメン食べに行く!!
昨日も結局インスタントラーメンだったけど気にしない!!



ちなみにご飯食べられなかったり、携帯電池切れたり色々辛かったですが、








一番きつかったのは














トイレットペーパーが切れたことです(´Д`)


二時間我慢しましたよ えぇ 堪えましたよ←







今日はれす頑張るよ!!



ぱちぱち
若葉さん
ちょっとだけくーちゃん可哀想ですが、それ以上におめでとう!!なにがあった!?って感じですよね(笑)

なんかもう狗藤さんは仕方ない、的な……←


9/4かなたん

かぎりんはモテるけど嫁自慢がうざいくらいの人です(笑)
男子会とかしたらいぶっきーが可哀想になるからやめて!!
同じ犬でもかぎりとは御褒美の質が違うから(爆)

えへ、実はサイト管理が行き届かないから一瞬閉鎖して何事もなかったかのようにサイト作り直そうかと思ったけど

そっちのがめんどくさいからやめました(笑)



9/4ねこかわし
にゃんたんまでタウンページ装備しないで!!(爆)
風実さんは根本的勘違いをしてるだけだから(゜_゜)
まぁあのままお見合いが進んでも式に乱入になるだけですがね←
瀬野尾さんもう少し活躍させてあげたかったなぁ……





9/6にSS消したときにコメントと嘆きをくれた皆様

混乱あぱーすると面倒になって消してしまう私を許してください(´Д`)
とりあえず皆さんの熱烈なおねだりに応えて一部を除いてがんばって整理公開しましたよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



9.06 Tue 01:09
誰かに編集をまかせて〜〜な方

言えない(゜_゜)
まさか既に、サイトの裏側で子ページを整理とかしてくれてる協力者がいるなんて←(爆)

裏の協力者が今の合同企画が終わったら小人さんになってくれるとかありがたいことをいってくれてるので愛されてるなぁって泣きそうです(笑)




9/6ぬえたん
凄い努力の後があるでしょ!!
でも企画まで盛り込むのは辛すぎてやめた(笑)

ぬえたんはドエスだけどもたもたしてる私をちゃんと待ってくれてるの知ってるよんヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



9.06 Tue 04:28
最早スライム日記でポロリのレベルじゃ無い気がしてるのは気のせいです(笑)




りさん
残酷な君リンク不備ありがとうございました(o・v・o)
コピーしてたから繋がってると思い込んでました(´Д`)



にゃんたん
用務員の理由→学ランは無理しか無い(゜_゜)

白髪に白衣とか來兎様素敵だよ
むしろ利虎たん不意打ちで白衣來兎様を見たらぶったおれるんじゃ無かろうか(笑)

たつやは もとからろりこんだよ←
でもおっさんよりは遥かにマシ(笑)


伯爵のが良いキャラだよぉぉぉ
ケルベロスガールズなんかに負けません←
きっと女子高生も男子高生も負けたいって思ってるだろうね(゜_゜)








メッセージれす!!
みっこさん
誤字指摘ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
わーいわーい大好きとか照れちゃいます(o・v・o)
これからも御期待に応えられるよう頑張りますね(´・ω・`)




暗闇の紅さん

わーい私も大好きですよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

利虎たんとりりちゃんは良いですが、玉藻みたいに壊されて愛されるのは危ないし痛いですよ!?
まぁあれはあれで幸せそうですが(爆)

とりあえずこんな私を待ってくれてる有難い読者様もいますし、仕事とかと同じくらい真面目に頑張りますねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
応援ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)



はるかさん
パスゲットおめでとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
Exはちょっと?かなりえっちいお話ばかりでなんかすみません(゜_゜)
ですが利虎ちゃんたちを気に入っていただきありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

本編の二人の話は終わっちゃったのですがこれからも次世代と仲良くしてるのを書くので気長に待ってやって下さい(=゜-゜)(=。_。)




今日はここまで!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -