日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


アンバッサー伯爵

2011/09/20 07:08



タイトルに意味は全くございません
ただ私がスライムが好きなだけ←

アンバッサー良いよアンバッサー



こんにゃく触感の伯爵、素足で潰したい←



ぱちれすだよ!!


9/1にゃんたん
私は未だにじいちゃんっこです
うわーんじいちゃん大好きだけど立ちしょんの練習したとか恥ずかしいよぉ!!



9/1ぬえたん
常に酒臭いとかある意味アル中でやばかったんじゃないかと今では思います(´・ω・`)

ちなみに立ちしょんは成功した試しがありませんからね(笑)



ダーリン
えへへ自慢のじいちゃんです(o・v・o)
そして当時の私はドラクエやマリオの影響で、死んだ人は生き返ると本気で信じてました(´・ω・`)



鈴藤さん
いつも御祝いの言葉ありがとうですよーぅヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
チャットはまた連休とかにでもやるかもしれないのでお時間が合いましたら遊びましょうね(o・v・o)
七不思議ももふ物語も段々良い味出てきてて、あっちこっちつまみ食いしながらですがそれでもこれからも頑張りますね(´・ω・`)
七不思議とか次の話をみんな待望してるだろうに←
身体は重大な意味では壊さないように気を付けます。本当に昔からいつもありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



たかのさん
半月もたてば爪もすっかり回復しました!!
ご心配かけて申し訳ありません(´・ω・`)
チャットではいつもと違うたかのさんと絡めて良かったです!!いつも企画に参加やぱちこめなどありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
良い思いでも悲しい記憶もひっくるめて、それでも大好きなじいちゃんとかの思いでは良いことばかり輝くんですよね。じいちゃん大好き(´・ω・`)

もふもふ組は癒して和んでもふもふです!!
苛立ちが少しでも解消されたの良かったです(´・ω・`)
いらいらすると壁にぶつかったり良いこと無いですからね(゜_゜)



香琉
完全実話なので恥ずかしいですが喜んでいただけて嬉しいです(o・v・o)
やっぱりいなくなっちゃったときは寂しかったけど良い思い出がありすぎて忘れられないんですよね(´・ω・`)




他にも泣いたり感動してくれた皆様ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




9/2にゃんこ氏
いぶっきーの一位より嬉しそうななちるん一位(笑)
大きい姿はかぎりんがヤキモチ妬いちゃって中々逢わしてくれないんだよね(゜_゜)あの嫁らぶらぶめ←




9.02 Fri 22:53
あきらくん達の話はちょっとページが多すぎて手こずってるのでもうしばらくお待ちください(>_<)
パソコンあまり慣れてないのでしんどくって(゜_゜)



9.02 Fri 22:59鵺たん
10万でもくっつくだけ良いじゃないか!!
ニコたんなんかどんだけ焦らしてるんだよ←



9/3にゃんたん
幸宏の男のプライドと現実の差が可哀想なあたりが好きです(笑)
風実ちゃんは前作から変わってないんだけど幸宏視点だとらぶらぶフィルターがかかってます←

あと紗枝さんもむしろ紗枝様フィルターオンです(笑)

立て直しに必死では無いけどそれでも利用しようとする防人さん家←
それはそれでわかりやすくて好きだけどね(´・ω・`)




9.04 Sun 11:47
え、新作ってどれだろう(爆)




9/4にゃんたん
大丈夫、くーちゃんは幸せだから←
何番目でも愛されてればもう良いんだよ(笑)
うにゃうにゃ 言ってるのに実はガラが悪いとかギャップが良いよねぇ←



9.04 Sun 15:48
初書き込みありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
蛇龍夫婦ももう少しもふっとが進んだら出てきますよ!!
巳乃ちゃんまだ若いのに旦那のせいで隠居夫婦なオーラがぷんぷんしててなんだか申し訳ないです(´・ω・`)





今日はここまで(゜_゜)





ちなみに御返事少しだけ飛ばしますが林檎さん、アンケート結果とかは企画部屋にしまってありますよ(o・v・o)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -