コメント
2011/09/19 06:35 うみか
にゃんたん

立派でも省略された名前です。アンバッサーって名前はでも気に入ってます(笑)

タバコなんか水球に入れたら一瞬でじゅっだよね
ダメージくらうかもしれないけど伯爵にどんな仕返しされるかわからないよね!!
まぁ伯爵は紳士的(?)だからたぶんこのときは引いてくれたと思う←



柚木さん

もう伯爵早くイートユーしちゃいなy
スライムを滅するには大量の火が必要そうですよね!!
たぶんかわいいからもうちょい続きます←

というか、ひさぎたああああんっ( ゜  Д  ゜ )
ごめんなさい叫びたかったんです(笑)
編集


2011/09/19 00:45 柚木
ああ、なるほどと私も納得←
いーとゆーする前にこの世から消されそうですけどね、スライムくん(笑)
そんなスライムくんのこれからに期待してます←←
編集


2011/09/18 23:54 にゃごむ
伯爵、とうとう正式に伯爵にΣ( ̄□ ̄;
そして立派過ぎる名前がっ!!


女子高生、タバコもライターも消耗品だぜ。
なくなったらもう対抗の余地が・・・

最初からなかった(´・ω・`)
伯爵には勝てる気がしない。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -