日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ぽちたま

2011/09/14 07:02



ある日ろくが突然こう言った




「ぽち、お手」




瞬間的にろくのクラスの空気がバッと固まった。そんなみんなに苦笑をもらしながらも差し出された手に俺の手を重ねてもう片方の手で触り心地の良い髪を撫でる

すると目を細めて嬉しそうにふにゃりと笑うろくに未だにときめきを覚えながら俺もふっと笑った


「たまのお願いならなんでも叶えるよ?だってたまこーんなにかわいーし」


たまーたまーと良いながら抱き寄せて俺の膝に乗せてぎゅーっと抱き締めて優しく撫でてやる

嬉しそうに笑う様は、まるで甘えん坊の子猫そのもので

ときどきこんな風にする悪戯までもが可愛くて可愛くて仕方がない


「はい水無瀬〜、ろくちゃんストップ〜。ここは教室ですよ」

「だから?」

「人様のイチャイチャなんか見たくないからやめようね〜」






きっとクラスメートはもう慣れてきたに違いない(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -