日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


勝手に次回予告ごっこ

2011/09/13 07:07



それは一通のメールから起こった


『ごめん、帰り遅くなる』



特に気にもしないメールだった。だがしかし深夜に一人でコンビニに行ったとき、那智留は見てしまった



「っなち!?ちが、これは、」
「いや!!離れないで伊吹君!!」



可愛らしい女性と抱き合う伊吹を

浮気!?伊吹が!?


「私の方が彼を好きだもん。ねぇ別れてよ!!」


新キャラクターは超強気な伊吹大好きっ娘!?





次回作
『干物とへたれ+強気少女』








再び傷ついた那智留はどうなるのか!?

「すみませんWEBマネー1万円ください」

伊吹と那智留は別れてしまうのか!?


「ちょ、待って那智留!!妬かなくても良いからせめて助け、」

「伊吹君には私がいるんだからいいじゃない」



20012年12月連載開始!!!

「え?那智留って誰ですか?(めんどくさい」

「なち心の声見えてるから!!愛してるからマジで助けてくれ!!」









始まらないよ!!(´・ω・`)










ぱちれすにゃんたん

利虎たんはダチだから頼みやすい故の誘拐です(´・ω・`)
いやでもぴょいぴょい飛び回れて戦闘能力が高いって便利だよね。逃げ場なし(笑)

とっきーはころころして亜虎を踏んづけてあの位置です←
ときときぬぼぁっと起きたかもしれないけど直ぐにすぴょーですよ。その寝相なんとかしないととっきーいつか大変な事になるよ!!(笑)
ちなみにいつもは人型利虎ちゃんがとっきーをがっつりホールドです



8.29 Mon 14:27鵺たん
もふもふは最早正義(´・ω・`)ノ
たとえ利虎たんと代わっても來兎様に到達するまでにはそれはそれで素敵な三枚の壁があります。壁でもいいからほしい←
りりと夕霧は問題が起きるわけでも無く、いつだって仲良しですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



香琉さん
強気で無敵で最弱なくーろんのこともこれからよろしくお願いしますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ(笑)



8.29 Mon 21:06
くーろんは小さなイケメンです←
15日になったらもふっとも正式稼働するのでお楽しみください(o・v・o)



きらさん
次世代の正式なお話です(´・ω・`)
ある意味多数の皆様に望まれたわんにゃんの子供も出現ですよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
これからのちびーずを優しく見守ってあげてください(o・v・o)



紺さん
初めまして大丈夫ですよ、

うち、ストーカー常駐してますから←

黒猫の泣き虫臆病虎調教日誌ついに始まりますよ(´・ω・`)
うん、くーろんすんごく苦労しそうだ(笑)

まぁでも伝説の不憫の息子だから仕方がないですよね←
とりあえず拍手期間が終わったらブックにするのでしばらくお待ちください(o・v・o)



8/30にゃんたん
もふもふは正義!!
くーろんが女の子とか完全に予想外つかないでください(笑)
にゃんたんはきちんと良いお母さんだよ!!うさとらさん家は叱らないから対局になってしまってるけれど
ようやく拍手期間が終わるから続きを書けるよー(笑)



8/30にゃんたん
深爪は常時です。常時の一発変換が情事で笑ってしまった(´・ω・`)
あはははもう80万近いね………



8.30 Tue 18:30
返信が遅くなりましたが小説ページ改装したので気に入っていただけると幸いです(o・v・o)
お祝いの言葉ありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



8.30 Tue 21:58
三位とか見たことも無い順位でどっきりしましたよ!!いつも10とか8位とかだったので( ゜  Д  ゜ )
ありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
爪も無事に痛みも消えたのでこれからももそもそ頑張りますね(o・v・o)



凛さん
えへへ凛さんも毎日お仕事で疲れてるのにいろいろとありがとう!!ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
わんにゃん夫婦のなりそめ書こうと思ったんだけど敢えてまだ焦らしてみる(笑)
しばらくはもじもじふるふる亜虎たんで我慢してください(´・ω・`)



8/31鵺たん
はるさん家のとっきー、大人びちゃってもう!!
毛玉ミサイルの名残が……(笑)
とっきーもくーろんも弱くても中身が強すぎる。でも強すぎて二人はあまり仲がよくないのは秘密です(゜_゜)
來兎様はまだまだ現役だし虎卯ちゃんの成長も早いしで時代は自然と虎卯ちゃんが継ぎそうだよねー



妖さん
うえーん妖さんが来ないなんて言うから真面目に治しましたよ(´Д`)
私は常態異常が得意すぎて困ります(´・ω・`)
インフルエンザとかにかからないだけまだましなのかなぁ(笑)
いつもいつも応援激励叱咤してくれてありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




他にも一言コメントをくださったたくさんの方々ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
今日はここまで!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -