日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


投票締め切りまでお返事かきかき

2011/09/10 07:00

土日だって仕事さ!!
そんなの関係にゃい(´・ω・`)



8/25にゃんたん
別にパティシエがいなくなったからしんみりしている訳では無いのです。まる
予想外に前置きが長くなったけどおっさんと魔法使いは今日も仲良しです(笑)


8/25ぬえたん
伊吹君は尽くす男ですが、家事はちゃんと役割分担して仲良くしてるよ!!
まぁなちはどんどん女度が下がってる気がするけど(笑)

え、うちのサイトの人はほぼへたれじゃないかと思っている私がいる(´・ω・`)



8/26にゃんたん
惚れた弱味というかかっこつける余裕すらありません
でも二人が納得した上で仲良しなんだから良いんだよ←



8.25 Thu 16:09
亜虎ちゃんをそこまでして泣かせたいなんて(´・ω・`)
でも初めてのお使いは龍哉さん家がいいと思います。泣いてびびって荷物貰うまでに近づいて逃げてを繰り返してぴくぴくしてたら激しくかわいい(o・v・o)



8/26かなさん
一瞬、

妊娠を疑う眠さでした←
いやでも本気で眠かっただけなんですがね(笑)
まぁ眠いだるだるは今でもかわりません(゜_゜)



8/26にゃんたん
にゃんたんはちびーずを食う気ですか(笑)
いやでも桶のお風呂とかにうさちゃんずが入って亜虎ちゃんがふきふきしてたらずぶ濡れとっきーがミサイルしてたら可愛い←



8/26ぬえたん
黒白兄妹+ミサイルは可愛いよなぁ
あの3兄妹はいつまでもぽてぽて仲良くしといてほしい。ざっつ癒しヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



8/27ぬえたん
銀さんにエロイとか言ったら銀さん悲しむよ!!(笑)
かぎろくはもういつまでも付き合いたてのほのぼのカップルです
変化しない恋愛気分←

たった一言しか発してない侍女をそこまで読むとは( ゜  Д  ゜ )
奥さまは仕事絡み以外の自分に寄せられる好意には鈍です。と言うか興味が無いから知ろうとも思わない←




8.29 Mon 08:12
す、すみませんあっちの双子とは別物です( ゜  Д  ゜ )





時間のため今日はここまで!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -