日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


考える間もなく

2011/09/09 22:41

80万まであと四分の三です

昨日やっと70万記念が終わったのに……やべぇなにしようか( ゜  Д  ゜ )

しかも10月末であさぷーついに一周年です。


ハロウィンイベントもやりたいです







完全にキャパオーバー( ゜  Д  ゜ )←


あれかな、とりあえず野生の我儘を早く書き上げてもふっと一本にして企画のための準備をしようかな(´・ω・`)









本当に、今現在のあさぷーは開設当時と偉い違いです
たしか開設当時からイベントはよくやってたんですが(クリスマスカウントダウン毎日SSとか)どこら辺から読者様とよく交流するようになったのかな(゜_゜)

バレンタイン企画あたりかなぁ




なんだか懐かしい(゜_゜)





明日の朝7:00ごろで投票締め切るんですが、


男女共に激戦です( ゜  Д  ゜ )
その関連で投票関連の異議が来ましたが、とりあえずもう〆切間際なのと
一人一票までだと大賞の投票が出来ないのでフリーにさせていただきました。申し訳ありませんm(__)m




こんな機会じゃないとSSが書かれない残酷な君VSナノオリジナルで圧倒的人気を誇る干支物語


どちらが勝ちますかねぇ(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -