日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


苦情とおねだりがあまりにも多かった

2011/09/05 23:58

ばっさりと見やすく切り捨てたんですが、あまりにも消さないでの言葉が多いので渋々シリーズ別にページを作って再掲載してます(未完)

(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)


多すぎてしんどいです先生。試合終了にしてもよかったのに(´・ω・`)



そんなこんなでいつもの執筆する時間の倍は奪われちゃったので今日はニーへのおめでとうSSしか書けませんでした


スライム×女子高生の対の
男子高校生×猫とか書きたかったのに……あともふっとも忘れないうちに書きだめしたかったのに(´・ω・`)





なんかしょんぼり
いや読者様がこれで喜んでくださるなら良いんですがね、良いんだけどね


海華は記憶力が残念だからネタが一日経つと忘れて劣化していきます




(´・ω・`)


夜更かしして書きこんどこうかなぁ
でも小説ページ改造早くしないとなぁ
明日も仕事が早いから寝ないとなぁ








とにもかくにも、





焼肉が食べたい。今の一言はこれにかぎる


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -