日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


さてどうしようかな(´・ω・`)

2011/09/04 18:02


見やすく小説を展示したいのに、さっぱり見やすくがわからなくて困り果ててる海華です

ごちゃごちゃしてるのは作品が多いから→ひっそりと古い作品をお蔵入りにしようかな→どれをしたら良いのか困って出来ない(´・ω・`)




見やすくー見やすくーうーん(´・ω・`)



そういえば最近気づいたのですが、
私が物書きを始める前にはまった沢山の携帯小説サイト


過半数、閉鎖or行方知れずになってる( ゜  Д  ゜ )

同人が好きだった時のサイトなんて一個も残らなかった(゜_゜)

お気に入りのリストを整理していて気がついたんですがかなりしょんぼりしました

でもそれだけ小説を書いて公開するのって大変なんですね
私は泣き言を言う友達も応援してくれる読者様もいてくれるのでまだまだ頑張りますが……

サイトの運営を考えたら本当に大変だなって思いました←


整理…整理……あはは…





メッセージれす

8/19リコさん
チャットご参加ありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

たとえ高熱でもせっかくの休みなので張り切ってバリバリ 書かせていただきました(笑)

えへへ、リクエストにも参加して下さり本当にありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ご要望に答えられなかったのが申し訳ないんですが次回は叶えられるように精進して参ります(o・v・o)






8/28 か さん


すみませんその時はボタンが無いんじゃなくて単純に

まだ書いてませんでした(..)
結果が出てから構造をねるので完成までの時間にむらができてしまいすみません(-_-;)





麦さん
おめでとう&お大事にありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
応援に答えられるように日々頑張りますね(o・v・o)




あーいさん
いつもいつもありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
是非とも可愛くて仕方がないうちの子達を愛してあげて下さい(笑)



8さん
えへへたまには涙腺にミサイルを放ちます(笑)
だがしかしあれは100%実話だからちょっとはずかしい(..)

Σ先に逢うとかそんな縁起が悪い
じいちゃんみたいに精一杯がんばって、上で逢ったらハイタッチなゆるい感じで良いんですよ(笑)



暗闇の紅さん
わーい読んで下さった上に感想までありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
台風はうちの方に来なかったので大丈夫でしたが今朝は地震で飛び起きました(笑)
まだまだ暑い日が続きますが元気に頑張りましょう(o・v・o)



みかんさん
すみません、それ単純に
更新が遅いだけです(゜_゜)
ぱちぱちを公開するのにはパソコンを使わないといけなくて……めんどくさがりでごめんなさい(´・ω・`)




はるさん

わーい朝から心臓にダイレクトアタックヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ←

( ゜  Д  ゜ )
モバスペであまり小説探索しないから見つけられる筈がない(..)
それ以前に私、サイトの外ではノーリアクションの寡黙な女なので←絡めない(´Д`)

うぇぇぇん姿は見えなくともはるさんも一緒に執筆活動頑張りましょうねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -