日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


久しぶりにランキングを見て

2011/08/30 23:45


すっごいファンタジーな小説を書きたくなった(あれ)

小説を書きたいんだよ。妄想はとどまることなく溢れているんですよ














問題は書いた小説が溢れすぎてサイトがごっちゃなことなんですよ(遠い目)




書こうとしても、更新履歴に乗せて、ページ張り付けないとなとかぐだぐだ考えたら書くのに二の足を踏みます






まさかこんな悩みが出来るなんて開設当時は思ってもみなかった←


そしてうみかは思ったんだ。



そうだ日記に書けば更新履歴もページ作りもいらない!!!←
と言うわけで妄想がこぼれたら書き捨てSSを日記にぺたろうと思います

書き捨てだからね、きちんと保存しないんだからね!!




















『とりあえずなぐっていいかな』





「─────ぎゃああああああ」


ひゅるるるるる────


セーラー服をたなびかせ………るレベルではない。まさに落下、その一言にかぎる

空気抵抗で顔はひきつるし風で揺れたスカートが太ももを叩きつけていたい



なんで、なんでなのよ!!
なんで玄関を開けたら穴があいてておちるのよぉぉぉおお



叫びたいけど叫ぶこともついに出来なくなった
空気抵抗が酷すぎて、呼吸も必死なのだ










もうむり、しぬしぬしぬ






そんな謎のひも無しバンジータイムは















ぽよぉぉぉぉんっ






謎の感触に当たって終わりを告げた




どさっ、どさ、ごろり




「い、生きてる?」

ずいぶん落ちたわりには謎の弾力のおかげで無事らしい
もっとも跳ねて地面に二度叩きつけられたから体は痛いしセーラー服もすなぼこりまみれだが





どうなってるのよ



落ち着いて立ち上がり辺りを見回す









右、森
目の前、道と1mくらいある半透明で水色の球体
左、森
後ろ、長い道









うん、問題は無い
最後に見た後ろを向いたまま一瞬視界に入ったあれは無視する



無視する












『あ、ああああ、あの、』









が、何かに声をかけられた
恐る恐る振り向くと



水色の球体が浮いてるだけだった




興味本意で恐る恐るつついてみると、それはこんにゃくみたいな固めな弾力




もしかしてこれのおかげで助かった?
そうならば感謝をしなければいけない





よくわからない物体だけど、命を救ってくれ『あ、あの』

「ひいっ、喋った!?」














『お腹が空いてるなら僕の身体を食べても良いですよ』



「なんでそうなるんじゃああああああい」






つい、突っ込み
それとともに球体に拳をめり込ませる



『スライムに5のダメージ』






これが私の異世界入門の瞬間だった





続かない!!


前へ | 次へ


コメント
2011/09/07 06:35 海華
お久しぶりですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
スライムはこんにゃくの食感の珍味ですよ(笑)
ただもちろん常態異常になります。それでも食べたくなる味で!!←

私はがっつり先輩とひーちゃんを見に行ってますよ(o・v・o)
いやもう最近仲良しでにまにまするのにもう一波乱ありそうだなぁとドキドキしながら待ってます(゜_゜)
編集


2011/09/05 01:33 柚木
スライムって非常食なんですね……←
確かに食べれなくもなさそうですけど、あとあと原因不明(分かってるけど←)の頭痛、吐き気、腹痛、目眩等不快な症状を引き起こすような気がしてならないです((((;゜Д゜)))
しかしなんて良心的なスライム……


そしてお久しぶりです!
忘れられても仕方ない私です。
久々に遊びに来ました☆
また小説やブログを楽しみに遊びに来ます●ω◎*
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -