日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


早いもので

2011/08/24 07:04

もうすぐ70万打です






Σいや早すぎるだろ( ゜  Д  ゜ )
この前ひぃひぃ言いながら60万打書いたばっかじゃない?(笑)
この一月いったいなにがあったんだ(゜_゜)

ああ、夏休みか(´・ω・`)


とにかくそろそろ70万打です。準備はそろそろしないとなにか書くなら間に合いません


また拍手交換とかぶる……とかさ(゜_゜)




何はともあれキャラクター人気投票!!
今回は盛り上げるために今日は●●の日特集をしようと思います。
その日一番コメント入り票が増えた人が特別賞です




へたれ賞をダントツでとりそうなやからがいる気がするのは多分気のせいですね(笑)








ぱちれす


あゆりさん
チャットの入場、さらに発言するのって勇気入りますよね(゜_゜)
にも関わらず、ほぼ毎日来てくれてありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

無事に普段絡めない色々な方々が交流出来たみたいで、あばばばしながら企画した私も成功出来たみたいでよかったです(o・v・o)



8.13 Sat 10:10
仕事の休憩中にリアルコメントありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
本当にあっちゃこっちゃにSSがちらばってるサイトですがお気に召していただき光栄です(o・v・o)



8.13 Sat 10:13
こんにちわ!!
なんか短い期間に色々と読んでくださってるようでありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
自慢のうちの子たちを誉められると凄く嬉しいです(o・v・o)

虎の例のページですね
俺の嫁になれ……!!
命令系なのにどこか優しくてなんかキュンッと来ちゃいますよね(´・ω・`)
次は是非とも記名して、もふもふと遊びに来てくださいねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
わーいおんなじ書き手さんだ(o・v・o)



8/13にゃんたん
にゃんたんの六花現状が絶真でも出てる(笑)
まぁ似た属性だから仕方ないね、きつねたん逃げられないけど←



ばんびさん
へたれの何が悪いんですか!!私はへたれが大好きです(笑)
チャットは出来なくてもこうしてからんでくれるだけで幸せですよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ





今日はここまで!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -