日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


初日終了(´・ω・`)

2011/08/12 12:47


チャット会初日終了いたしました(´・ω・`)
だいたい何人くらいかな、30人くらい?の方々と交流できました”(ノ><)ノ


とは言え何も言わずともホストで入っててくれたぬえたんがいなけりゃ私はてんてんぱーでしたでしょうが(笑)←人見知り


あさぷーに昔から来てくれてる人、最近よく絡んでくれる人、率先して絡んでくれる人、いろいろ来てくださりありがたいかぎりです

とは言え20分前には誰もいなくて、やべぇ企画倒れたかなと慌てたのは秘密です(´・ω・`)


そしてせっかくなので友達になげつけていたスリーチビーズSSを特別に書き込んでたんですが、

21:00くらいにはログが流れて見えなくなってました(´・ω・`)まぁいいか←


ちなみにチャット中に魔法使いとおっさんSSも公開してます

が、これもまた流れて見えなくなっt←


とりあえずこれからも海華降臨日の18:00あたりに参加記念にSSを投げようとおもいますが、






乗せ直しめんどくさいですせんs←





と、とりあえずまた明日海華は降臨しますのでお暇でしたら参加よろしくお願いしますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



ただ反省すべきとこは大人数になったら話がしきれなかったかなって(´・ω・`)
チャットの早打ち出来るように頑張ろう(」゜□゜)」


前へ | 次へ


コメント
2011/08/13 09:22 はる
お疲れ様です。
チャットがちょうど仕事時間で参加できません(ノ_・。)
残念です。
皆様楽しんで下さい(^^)

編集


2011/08/12 19:48 まどか
昨夜はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チビを寝かせてまたお邪魔できればと思っております( ´ ▽ ` )ノ
その時はよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
編集


2011/08/12 18:55 鵺
うみかん、皆さまチャット会お疲れさまでしたo(`▽´)o

かなり濃い絡みが出来たと喜んでいます(笑)


いやー、私はただ皆さまの話をロムってただけで、やっぱり主のうみかんいてこその盛り上がりですよん
でもこうして新しいお友達が出来るのはホント楽しいですね(*^o^*)


また絡まって下さい♪
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -