日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


寝落ちして

2011/08/10 07:04

はずれで当たりのクレイジーキャット消しちゃったorz

ここ数日寝よう!と思ってないのに寝てしまうのが多いです
夏休み前で仕事が忙しいから疲れてるのかなぁ(´・ω・`)





話は変わりまして
ちょっと前からもじもじと書き始めた
鬼畜えろ『虎の威を借る狐』

これは海華にも羞恥プレイを強いる、今までとは違ったエロの修行のような作品です

今までの綺麗な表現のエロとは違い、鬼畜さを強調するために生々しいリアルを目指してまする






一風変わった作品で、読者の皆様にひかれたらどうしよう、やめるつもりは無いけどなんかごめんなさいとか思っていたんですが






あれ、








虎が何故か人気者な件について( ゜  Д  ゜ )
何故こうなった(´・ω・`)





かっこいい?え、かっこよく書いてるつもりがなかった←
あれかな、生々しくていつもよりリアルだから恥ずかしかったり、虐められてるときのドキドキを感じやすいのかな

そこのとこ書いてる側だとさっぱりわかりません←


とりあえず私としては、
私のせいで読者さんが新しい世界の扉を開いてる気がしてなりません。が、まぁいいやヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ←


虎狐を好き!!って言って下さるみなさまありがとうございます(」゜□゜)」









どうでも良いけどそんなこんなで昨日寝落ちしたんですが、




朝起きたら掲示板通知が来てた
→あれうちのサイト掲示板なんかないよね
→確認









イラスト投稿掲示板で鼻血吹きかけた
ささ さん、ありがとうありがとう、寝起きから良いもの見ました。これで今日は幸せになれる気がする


と言うか全力でしろがねさんは自分の魅力をわかってない!!
なんだこのツンデレで可愛い生き物は(´Д`)はぁはぁはぁ
(´・ω・`)きゅんきゅんきゅん

今気づいたこれ木ノ上のあのシーンかなやばいきゅんきゅんきゅん


とりあえずもう一回涙の樹読み返して悶えてから夏休み前最後の仕事行ってきますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -