日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


リンク先一件追加しました

2011/08/09 19:40

ある日人ん家の掲示板で勇気を出してみた


海>大好きです、作品たくさん読んでます!!

あ>実は私、海華様の作品全部読みました!!

海>( ゜  Д  ゜ )


勇気は超弩級のカウンターで返ってきました(笑)
そんなこんなでリンクにあずみさんのサイトを追加です”(ノ><)ノ

エロありファンタジーあり、へたれ男子ありのまさに海華のツボをくすぐるサイトです

『親友に土下座されました』 とか笑って笑って、ふっとうちの●吹さんがよぎって笑えなくなるくらい大好きです(真顔)

と言うかあずみさんも大好きです(゜_゜)もじもじ


でも読者のみんなも友達のみんなも大好きだからね!!





さて、溜め込んだぱちれすれす


8.02 Tue 23:53
指摘されたところはちゃんと直しますよ(´・ω・`)
でも指摘されないと気づけないアホの子って言うorz
なんか御手数をおかけしてすみませんm(__)m


ねこかわし
ゆえちゃんに何を期待してるんですか(笑)
でもあの那智留ちゃんや美由紀ちゃんやあきらくんの親族=まっとうなのが難しいと思うのは私だけですか(´・ω・`)
兎季は見守っててもいなくなります←
けれど気がついたら誰かにタックルで抱きついて来ます(主に被害者は亜虎)



8.03 Wed 16:55
い、今編集中の涙の樹のページに……すみません、ちょっと不備があったので近いうちに直して公開しますm(__)m



あゆりさん
どうぞどうぞ好きなだけ書いてください。ぱちこめがあると私ははしゃぎますから(笑)

うさぎ!!うさぎ!!
いいなぁ、ふわふわ毛玉私もほしいです(゜_゜)
しゃりしゃりって葉っぱをかじる姿とかもう可愛すぎますよねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



( ゜  Д  ゜ )
なんかすっとんで不思議な結論に達したような気がしますがコメントありがとうございました(´・ω・`)



ぬえたん
ろくじゅうまんひっとさんくすー
二回転するエンディングとフライングタウンページがおすすめです(笑)


本当はもっと速く出すつもりが寝落ちしちった(・_・;)



かなさん
風実ちゃんと那智留んは似た系統ですが、風実ちゃんは半端ない鈍感です
抱き締められても気づかないなう←
かなさんありがとう!
うちも大好きやんよー!!(笑)



ぬえたん
人型亜虎が黒金うさこと戯れてるとかそれなんていう萌えゲー(´Д`)はぁはぁ
みんなちんまいだけに余計に萌えます
スリーチビーズなかよしこよしは癒される(´・ω・`)
あ、二次創作まだですか?(笑)



続きはまた!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -