日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


昨日は虎狐の日だった

2011/08/09 07:18

というか現在虎狐がマイブームなう←
く、クイズは今夜にでも足します(´・ω・`)ごめんなさい


なんだか虎を書いてると糖分が欲しくなります
そんなときにかぎろく読んだらめっちゃ糖分癒されました。さすがあさぷー随一のバカ夫婦

今ならどんな虎だって書ける気がします
なんだか超極端な飴と鞭にはまりそうです

ちなみに虎の威を借る狐は海華にも羞恥プレイを強いてます。口で言うところとか携帯を持つ手が震えたよ←

鬼畜系はノってるときしか書けないのでいまはちょっとだけ虎を優先しますね(´・ω・`)



そして現在事前練習場所になってるチャット会場

なんか伝言板やぬえたんのイタズラ場所になってるww
いや良いですけどね(笑)
そういえばあさぷーで読者さんと読者さんが絡める場所はこれが初なので、なんだか見知ったみんなが話してるのを見てたら胸がほかほかします
ちなみに私はよく管理メニューから覗いてるので足跡は無いですがちゃっかり見てますよ!!


11日の夜が楽しみだなぁ、茶会は19:00からだけどそれより前から居座ろう(´・ω・`)








ぱちれす!

8.01 Mon 16:29
無理をするとあっさりと携帯もったまま寝落ちするから大丈夫ですよー(´・ω・`)
身体は何よりも素直です(笑)

7月企画にもお付き合い頂きありがとうございます!
これからもどうぞまったり更新しますのでお暇でしたらまたいらしてくださいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



8.01 Mon 17:34
大丈夫私もチキンです!!がくぶるうきうきしながらぽつんとチャット会場に入る予定なのでもし一人で寂しそうなら来てあげて下さいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



さな様
七夕企画に御参加いただきありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
QTは良いツンデレですが、デレデレ好きのアティは興味が無くてなんだか冷たく扱われてるのがまた好きです(笑)
また機会があれば是非参加してください(^O_O^)



葵さん
丑三つ時はだいたい寝てます(笑)
た、たしかこのちょっとあとに追加したんだっけな?(爆)



8.01 Mon 22:32
携帯での参加を推奨していますのでパケット制限が無いのなら是非とも遊びに来てください”(ノ><)ノ



リリィさん
携帯を変えるとそういうミスよくしますよね!!
私も未だに2000文字の長文をミスって消して軽く死にたくなります(笑)
美由紀ちゃんとあきらくんのあれは、タイトルを書かないですむ拍手だからこそ出来たどっきりサプライズです”(ノ><)ノ
個人的にあの母と娘の脱力系の会話が好きです(笑)
ダーリンのイラスト良いでしょう!!
もう泉さんのイラストは宝物ですよ!私のだけどね←
私はダーリンに許可をいただいたので遠慮なく携帯の待受です
携帯を開くとうさとららぶらぶとか幸せすぎるヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



にゃんたん
美由紀ちゃんの名前を出したら感づかれるかな?って隠して頑張ったんだよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ちなみにあきらくんと美由紀ちゃんの処女はみんなの謎です←
なんだかどちらの処女も知りたいような知りたくないような(爆)



たかのさん
えへへ、そろそろたかのさん辺りには私のエンディングの先読みがされてしまいそうでドッキドキですよ!!




香流さん
びっくり納得系ですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
あんなにぶまったりに育てられると那智留さんみたいにしっかりした子が育つ……良いなぁ那智留さんみたいな娘が欲しい(゜_゜)



にゃんたん
久しぶりに見ると威嚇可愛いよね(笑)
この調子でクリーニングをもりもりしてほしい(´・ω・`)

すばるんを忘れちゃダメだよ、駄目男の中では一番のお気に入りなんだから←
とりあえずあきらくんが子供たちにどう接してるかによると思います
というか那智留んにはアレルギー出るのかな?



ぴよ吉さん
7月企画にも御参加ありがとうございましたーい”(ノ><)ノ
何事もなくらぶらぶになるぱちオリジナルは久しぶりだったんですがお気に召していただけて嬉しいですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



8.02 Tue 19:38
わーいありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
渡部さん家の全ての始まりの二人は結構大好きです(^O_O^)
癒されるような作品ばかりじゃありませんが、これからも更新は頑張って行きますねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



挙手さん
携帯参加推奨というか、私はパソコン打つのおっそいです(笑)
手動更新はちょっと面倒ですがもしよかったらご参加くださいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ





とりあえず今日はここまで!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -