日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


休んで無いし改造出来てないなう

2011/08/06 07:01


あれもう6日
( ゜  Д  ゜ )

サマーバケイションとか言っていたくせにわたくしいつもと変わらぬ日々でした
夏休み何処(」゜□゜)」←
タイミング良く60万打超えちゃうからいけないんだい(´・ω・`)




とりあえずメッセージれす

をしようと思ったんだけど、









溜まりすぎててメッセージを受信したフォルダが古いの無くなっちゃった(ノ△T)
うわーんごめんなさい、7月企画に参加してくれた皆様のメッセージはうきうきしながら読んでましたよ!!
こちらこそ皆様御参加ありがとうですよ!!


ま、まとめてこれじゃダメかな(・_・;)

もし返事がちゃんと欲しい方やまだパスワードなどで迷子になってる方がおりましたら御手数をおかけしますが再度メッセージの方をお願いしますm(__)m






ぱちのレス(´Д`)


7/29にゃんたん
たつみのラブラブは、おじいさまが想像以上に動かない(´・ω・`)
かなりの難産だったけどソラリクの方はなんかいつものことすぎるくらい仲良しになった(笑)



7.29 Fri 01:36
応援ありがとうございます!
なんだか不憫なせいかうさとらよりもわんにゃんを応援される方って結構多いんですよね(笑)
くーちゃんの幸せはにゃんにかかってますが、なんか最近仲良しだけど対象外にされてるような気がしてなりません(´・ω・`)



7/29ぬえたん
SSが短くなったのは、腹痛で悶えてたからです(笑)
あきら君とみゆきちゃんの過去体験が激しく気になるよね(´・ω・`)
でも現実のゲイって入れはしない人も多いらしいよ、男女間のあれこれとそこら辺はなんか違うみたい



かなさん
らめらめよ☆彡ですね(笑)
ルカも好きですが私の最愛は鏡音組なので是非下克上や悪のシリーズやココロを……集中出来んくなりますがな!!(爆)

ぼくまもは気分と暇な時に移してるので時間がかかっちゃってすみません(・_・;)
どえすあまあま……虎さんかな?(笑)
虎さんは存在が卑猥だから夜中にしか書けません!
だからその分うちでは昼間でも動けるへたれが台頭してるという……(爆)



にゃんたん
リクエスト55?人抜きは良い武者修行でした(´・ω・`)←
うん、間に合わないからこのときあきらくん書いてたけどね
実際にまともに休んだ日はまだありません(笑)
でも良いんだ、書くの楽しいからヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



ぬえたん
合同のお題はリクエストよりも規制が緩いから全然違うよ!!
書いてる人としては、だから読む人はまた違うかもだけど(´・ω・`)
余裕をもって書いても直前になるとだれちゃってダメでした(笑)
おつかれさーんヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



7.31 Sun 20:29(あれ…いずみん…?

二人がもう一歩近づけあったらもう文句は無いんですが、それでも離ればなれよりは幸せですよ!!
まさかの命大事になのに書くのは止めちゃダメって素敵なSですね、大好きです(爆)



二葉さん
お疲れさまでしたー!!
書くのも大変でしたが読むのも大変でしたでしょう、二葉さんもお疲れさまでした!!



香琉さん
読みでの御参加もお疲れさまでした!!
もう最後の方はごろごろ転がりながら頑張りましたよ(笑)
またの御参加をお待ちしていますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



たかのさん
まさかのまたすんどめでごめんなさい(´Д`)想像以上にあっきーが暴れちゃって(´・ω・`)
とりあえずお腹も治ったし今度は熱中症に気を付けながら頑張りますね!!もうあほみたいに暑いですからたかのさんも気をつけてくださいね!!






お仕事なので今日はここまで!!
クイズは夜に追加しますが、今日と明日は近所のお祭りでわちょーいするのでもしかしたら帰ってこないかもしれません←お祭り女


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -