日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ぱちぱち裏話

2011/08/02 07:44



『干物とへたれエピソード0〜にぶにぶと俺様〜』制作裏話




始めっから、二人は渡部さん家のご両親設定です


なちるさん
・美由紀さんから変に好かれる性質を継いでます
・あきらくんからマイペースと男らしさを継いでます


みちるくん
・美由紀さんから口に出し忘れるあたりを継いでます
・あきらくんから行動力を継いでます





とりあえずカオスな二人からさらにカオスな二人が産まれました
なんかこの四人が揃うと水無瀬さん家より楽しそうな一家になりそうですね(笑)




元が25P程の短編を無理矢理縮めたんですが、それでも縮みきらずに長い拍手になってしまいなんかすみませんでした(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
2011/08/02 19:18 かな
スーパーおもろかったですよ!!!
そりゃあもう

あきらくん!なにおまえふざけんなよ大好きだばか!!

てかんじにおもろかったです(*´∀`*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -