日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


昨日の夕方にメッセージを下さった名無し様に

2011/08/02 07:25


メッセージありがとうございます
誤字脱字が多いことは把握出来てますが私は一応何度かチェックをしてから公開をしています

昔から酷いので書き方を変えたり書く時間を変えたり色々していますがどうしてもなおりません


本気で気づいて無いミスがほぼ全てですので指摘をされたり気づけばその毎に修正を致しておりますが、実質小説の数が多すぎて公開後の作品には私の手が回りきらないのが実情です



今現在でもかなり注意をした上で公開をしているので、ご注意はありがたいのですがこの誤字脱字は多分もう直らないと思います

ですので、注意をする気も無くなってしまうほど誤字脱字で見る気が失せてしまわれるのでしたら朝昼+夜としては、申し訳ありませんが読まないでくださいとしか言えません

朝昼+夜は、私は私生活の合間の時間に妄想を書き綴ってる完全に趣味のサイトです
書店などで売ってる小説などとは違い、執筆から確認まで私一人ですし仕事ではなくあくまで趣味ですのでどうしたって遊びに近いものでしかありません



私だけの力でしたらこれ以上の状態は維持出来ません。むしろこの状態もかなりいっぱいいっぱいです



偉そうなことを言ってしまいすみませんでした、今まで楽しんで読んで頂いていたのにご要望に叶えられず申し訳ありません。






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -