日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


お腹が痛い

2011/07/30 07:02

実は三日前から腹痛と吐き気にさいなまれてました(´・ω・`)
背筋をぴーんってはるとひきつる激痛が(゜_゜)



そんなこんなで昨日はリアルにふせっていてすみません(´Д`)
あと三本かけなかったら死んでも死にきれない……って相棒に言ったらお前は締め切りに追われた漫画家かって笑われた(´・ω・`)



ぱちれす
メッセージれすまで手が回らなくて本当にすみません_(._.)_





鈴藤さん
いつも企画にご参加いただきありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
テレビのニュースであの話題を見た瞬間、校庭使えねええと笑ったのは私です←
こんな学校があったら仕事帰りによりますよ!!
いつも本当にありがとうございました!!(o・v・o)




7.24 Sun 10:52
リンクは私の十八番です←
でもあの二つが繋がってるかどうかは秘密ですけど、つながってたらなんか幸せですね(o・v・o)



あゆりさん
多数の熱烈な支持のもと、オリジナルシリーズを確立させてもらいました(笑)
マイペースは波がありますがこれからも安定して書けるように頑張りますね(o・v・o)


7.24 Sun 18:12
すみませんナノは編集の度にどこか改行が消えちゃって(´Д`)
これからも気を付けながら頑張りますねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



7/24にゃんたん
カイは良いお兄ちゃんだけど、

う ざ い んだよ(´・ω・`)
兄貴うざい、的な←

おっさんは最早おっさんです。たとえ名前が出来てもおっさんです(笑)



かなさん
とりあえずメインと企画と拍手と記念小説以外は、心に余裕が出来たらです(´・ω・`)
とことん時間が無くて無くて(´Д`)
甘く強引に、ついでに激しくがうちの野郎共の特性です
でも苛められても気にしない奴等ばっかっていい(笑)

僕の守り神移籍版はマイペース移籍中だからまだ終わってませんのです_(._.)_



7.25 Mon 18:38
虎卯ちゃんは強いけど兎と言うギャップの持ち主ですよ(笑)
虎は泣き虫亜虎ちゃんだけです(´・ω・`)
なんかこちらこそ分かりにくくなっちゃってすみませんorz


7.25 Mon 23:57
日記に載せた野生の我儘はぬえたんちのコラボレーションバージョンなので、連載のとは内容は全く別物ですよ(o・v・o)


朔さん
ご参加いただきありがとうございました!!
男子の無気力とかわりとどうしたらいいのかわからなくてあわあわしましたが、喜んで頂けて光栄ですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
おじ、おじさん(笑)
さすがにおじさんは少しだけ可哀想ですよ!!なんかリアルで(o・v・o)ぷぷぷ



7.27 Wed 18:43多分ぬえたん
焼魚をくわえながら貰いまくって頭もきっと撫でられてる魔法使いは最早小動物です(笑)


7/27にゃんたん
かわいい生き物→野生の魔法使いです(笑)
りりちゃんは籠の中の純粋生物だけど魔法使いは野生だから、ちょっとワイルドな感じです←
ワイルドって言うか食い気の塊だけど(笑)

にゃんは完全に刷り込みされてます。とりあえずめげない鋼の心が無いとやっていけません(笑)
だけど一番可哀想なのはよくわからないままとばっちりをくらうりったんじゃ……いやくーちゃんだね←



7.28 Thu 18:47
野生の我儘はまだ小説ページにリンクを繋いでないので更新履歴からしかいけません
更新まで手が回らなくてすみません(´Д`)




時間がないのでちょっと飛ばして香奈さん

僕の流れ星?そんなものは書いてませんが、もしかしてどこか表記間違えましたか(゜_゜)

僕の守り神はフォレスト様のアンソロジーの中に、流れ星は七月企画の中にあります。もし表記ミスってたらすみません(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -