日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


シリーズが一本増えそうです

2011/07/23 07:28



前の日記に書いてあるロリコンおっさん×我儘野生の魔法使いが思いの外元気で頭の中で暴れてて



なんだかシリーズ化しそうです←

え、そんなことになったら
虎の威を借る狐(鬼畜)
平和シリーズ(切ない)
干支物語(もふもふ)
おっさんと魔法使い(らぶこめ)


系統が果てしなくカオスになってきました
いやしかし餌を吊るされてるのでもう飛び付くしかありません。ダーリンありがとう!!←





そして久しぶりにTOP変えました。
ダーリン泉さんに七夕企画のご褒美もらったよ!!
うさとらじったんばったん

利虎ちゃんがふわふわしてて可愛すぎるであります!!
それ以上に來兎様かっけえええorz
かっこよくてうさ可愛い青年で、うん、利虎ちゃん惚れるしヤキモチも妬いちゃうよこれは

もうあまりに萌えて自分のサイトなのに意味もなく通い始めててすみません


泉さんありがとう!!

七月企画のかえらんと下の不具合の件は未だに原因が分からず、とりあえず下の作品を公開したら変だけど見れないってことは無いのでそのままにさせて頂きます。

本気でDoCoMo様でのみで起こってる不具合らしくAUユーザーの私には現象を見ることも叶わんです…
ご報告下さったみなさま本当にありがとうございました(´・ω・`)




ぱちれす

7.17 Sun 22:48
あきらくん童貞捨てた瞬間捨てられました←(笑)
もうしばらくお待ちください(o・v・o)


かなさん
基本的に書いてる=暇だから大丈夫ですよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
書く暇もないほうが一番危険です(´Д`)
ご心配して下さりありがとうございます(o・v・o)


にゃんたん
夢見て考えると雨の中の会瀬になって可哀想だけど、出逢えた二人はそれでも嬉しいんだろうね
実際問題、ここまで引き離されるのは可哀想だと思うんだよね!!だから利虎來兎は再開させてみた(o・v・o)



瀧さん
企画ご参加ありがとうございます(o・v・o)
うさとらで切ないっぽいお話はちょっとチャレンジャーになっちゃいましたが七夕への不満を発散出来たのでありがとうございます!
またのご参加をお待ちしていますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



7/18にゃんたん
なっちーの柔軟性とやる気の無さはぴかいちです(笑)
愛の力で来たとか言ったら伊吹は全力で引かれるんだろうなぁ←

銀さんは凄まじく久しぶりな恋人関係だから余計に、甘えてみたいけど起きてる時に甘えたら酷い目に合うからこんな天の邪鬼に
幼小期はどんくさい甘えっ子だったからなぁ


7/18ぬえさん
りりちゃんちと銀さんちは、結ばれるまでに苦労してるからラブラブさせてあげて(笑)

とりあえずウサギでも虎でも良いからもふーっと抱き締めたい……



なよさん
元は短編なのにがっつり削って、ぱちにしちゃってすみませんorz
シリーズに出来るかはわかりませんがとりあえず次のぱち更新の他にも数点SSは書きたいと思っているであります(`∇´ゞ



葵さん
まぬけエロ(笑)
すみません、終わりまで書いてたら拍手にあるまじき長さになっちゃったのでorz



チューさん
企画に参加してくださいましてありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
川じゃなくて湖になっちゃいましたがきっらきらした中でいちゃついてる二人を美味しくいただかせてもらいました(笑)
またのご参加をお待ちしています(`∇´ゞ


7.19 Tue 03:06
お兄ちゃんはもっと軽くてお馬鹿ですよ!!←
とりあえず虎狐は干支物語にリンクさせてないので別物でお楽しみください(o・v・o)



7.19 Tue 09:24
あれは立派なセクハラだと思います(真顔)


7/19にゃんたん
いや、あれは確実にセクハラだよ(笑)
転んだのはパンツ見えたくらいで無事だよ!!←
とりあえずだぶりは別物で書いて行こうと思う(´・ω・`)
そろそろ七夕リクエストもなんだかんだで終わりだなぁ(゜_゜)



香琉さん
パチパチは1日と15日に交換なのでもうしばらくお待ちくださいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



7/20ぬえたん
たえちゃんとおにねえちゃんは世界で一番幸せになるのです←
かぎろくが出会ったときに側で桜が咲いてたとかいろいろといろいろと繋がってるんだよ!!布石と間違えたorz



凛さん
びっくりした( ゜  Д  ゜ )
だって名前を考えるのが一番苦手なんですもん←
本当はもっとしっかりやりたかったんですが、1Pじゃあれが限界ですみません(´Д`)
あぁスマホなのかな?表示がPCになってる
新しい携帯ほしいけど執筆がやりにくそうで交換出来ないから素直にうらやましいです(笑)
またきてねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


7/21にゃんたん

「あとら、クリーニングしよう!!」と自信満々な兎季ちゃんを想像したら萌えます(´・ω・`)
そして送りつけたもふトレーニング話に繋がるのですよ(笑)
あきらくんたちまであと一週間
むしろ七夕企画一週間

時が立つのがはやすぎるorz

多分兎季がおばかだから余計にあの二人はなかよしさんに見えるだけかと(笑)
そんな設定は全くありませんよ!!(爆)



隠れファンさま
企画に参加いただきありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
やりたい放題な野郎達につられておなご組まで崩れて結局捕獲されて可愛いかぎりです(´Д`)
またのご参加をお待ちしています(`∇´ゞ




仕事始まっちゃうからとりあえずここまで!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -