日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


もっそもっそ(o・v・o)

2011/07/21 17:25

ぬえたんに投げつけたお遊びSS
ぬえたん家のキャラクターがちらっとでています(o・v・o)











ずっとずっと一人で旅をしてきたけど
そろそろ限界だと思うんだ。
精神的にもそうだし、金銭的にも






『魔法使いはおっさんをパーティーに拉致しました』




「ううぉぉ!?なんだ突然!!」

だからこのさい冒険者なら誰でもいいや
たとえそこら辺を歩いてた剣を下げたおっさんでもいいや


「お前か?なんかパーティに拉致ったやつは」


じいいいい
ぐぎゅるるるるる

私より頭が二つばかり大きなおっさんを見つめると、おっさんはぶはっと吹き出してぽんぽんと頭を撫でてきた

「腹減ったのに金がないのか?仕方ねぇなぁ奢ってやるよ」


ぱああああ
このおっさん、凄く良いおっさんだ
私はこくこくと頷きながらおっさんに着いていった







はぐはぐはぐ
うまうまうま

「よく食うなぁ。いったいいつから食ってないんだよ」

はぐはぐはぐ
三日くらいかな?
酒場の美味しい料理を次から次へとたいらげてもおっさんはニコニコ優しかった

「金は払っといてやるから、満足したら家に帰るんだぞ」






『おっさんはパーティーから離脱しました』

『魔法使いはおっさんをパーティーに拉致しました』



「うぉっ、まだなんかあるのか?」


はぐはぐはぐぎゅっ
お肉を食べながらがっつりおっさんのシャツを握る
優しくていい金づるのおっさん
きっとこの手は離しちゃ駄目だと私の第六感が告げていた









そのまま、私とおっさんは固定パーティーを組んで共に旅をして
ご飯も宿も全部おっさんがとってくれる日々だった


途中で「喋れるんなら心の声を出せ」と怒られたのでそれ以来べらべら話すようにしたら、おっさんはびっくりしながらやっぱり楽しそうに笑ってた




そんなある日
私は変なものを拾った

「あー、魔王の欠片だなこりゃ」

「集めたら美味しいもの食べられる?」

「いや魔王が復活する」

「でも魔王生きてるじゃん」

「落とし物じゃねぇの?まぁこんな物騒なもん消しとくにかぎるな」


『おっさんは魔王の欠片にスラッシュを使った』

『魔法使いのマジックバリアが発動!!スラッシュは弾かれた』


カッキイイイインと小気味の良い音を立てておっさんの剣が跳ね返された
さすが私の魔法、ちょーつよい

「どした?」

「落とし物、届けてあげよう、ほととぎす」

「あーはいはい、届けたいんだな。お前の我儘には逆らえないからなぁ」


ぽんぽん
魔王の欠片を抱き締める私を撫でてくれたおっさんの掌はやっぱり優しかった















長い長い順番を待って、




『魔王と勇者が現れた!!』

『魔法使いは魔王の欠片を使った!!』

『なんと!!二人の戦意がみるみる失せていく』





はぐはぐはぐ
そんなこんなで、私たちは欠片を届けたお礼でご飯をごちそうになっていた


「ありがとな、欠片がなくなっちまって勇者が気にするから困ってたんだ」

はぐはぐはぐ


「良いぜ、うちの我儘ぷーが勝手にしたことだから。おいソースがほっぺたついてんぞ」

ぐいっと頬を拭われて
おっさんの指についたソースも舐めて間違えて指を噛んで、またご飯を頬張る

勇者様の料理めっちゃうまうま



「いつまで食ってんだよ。ほらそろそろおいとますんぞ」

勇者さまの料理は、めっちゃうまうまだった



うまうまだった









うまうまだった










『魔法使いは魔王と勇者をパーティーに拉致しました』





「え?」

「なんだなんだ」

「こら、我儘ぷーなにしてんだ」

「ごはんうまうま。もっとずっとずっと食べたい」










「おっさんと一緒に、ずっとたべたい。おっさんと一緒にいたい」




おっさんの服を掴んで引っ張り一生懸命おねだりすると

「ったく、お前にはかなわないなぁ」




ぱああああああ
おっさんはいつも通り、私の頭を撫でてくれた











『魔法使いとおっさん(戦士)、しばらく魔王と勇者パーティーにおじゃまします!!』













ぱちれす!!


7/12にゃんたん
わんにゃんは清らかなる交際以前な付き合ってないからね!!
お付き合いしてないのにちゅーを奪うのは閏っちみたいなけだものだよ(o・v・o)←
わんちゃんはある意味紳士(笑)


希雪さん
イベント参加ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
クレイジ組はあまり本編を壊さないように壊さないようにって書いたのでリクをうまく取り入れられなくて申し訳ないです
でもよかったらまた参加してくださいね!!


7/13にゃんたん
兎季ちゃんの弱さはむしろ笑えるくらいぽいっと(笑)
白虎おじさんはうさとら家に来ることが出来るんだろうか……←

自己満足夫婦がいつかわかりあえる日が来るかどうかは、脳内で補完をお願いします(笑)
本当は侍女へんもあるんだけど、夫婦じゃないから私の心の中に……ww



あかねさん
企画ご参加ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ちびっこ三人組は書いてるのも可愛くてうきうきするから私も大好きです!!
是非またの機会に企画とかにご参加下さい(o・v・o)



7/14ぬえたん
ぺちっころころぽて
でもくじけない弱いときちゃんが好きです←
お兄ちゃんは利虎たん似で強いけど可愛い毛玉と言う豪華ステータスです(笑)
でも基本的には妹の世話ばかりで活躍の機会はないという(´Д`)
來兎様も腹黒は確定してないよ!!(笑)



7/14にゃんたん
観覧車でスイッチが入るきょーやん
多分とんでもない思いでが出来そうだ(笑)
へたれ組と比較するとみちるんが凄くかっこよく見えてきちゃう不思議です←
お揃いのストラップとかだとかわええなぁ(´Д`)



隠れファンさま
コルタリカは元から幸せな夫婦から発生したお話なんですよ(o・v・o)
王女をさらわるて、さらに殺された国の復讐から全ては始まったけど出切るなら殺しあわないで欲しかった(´Д`)



7/15にゃんたん
夏だから、焦らしプレイ始めました(笑)
まぁ半月なんてすぐさ…orz



たかのさん
わーいありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
あきらくんの続きと虎威の続きももそもそと書きますからもうしばらくお待ちください(o・v・o)
あと10日で七月企画を……(爆)



かなさん
え、あきらくんのどこにもふもふが(笑)
かなさんはチェシャといいあきらくんと良いちょっと強気な男子が好きなんでしょうか(o・v・o)



7.15 Fri 17:28
極秘ですが、ダーリンが拗ねてるりりちゃん書いてくれて私はやられました(笑)



7/15にゃんたん
一緒にりりたんの涙目ぷるぷるに悶絶しようよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



みいなさん
企画に参加していただきありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
賛否両論な人気のみちくんは私も好きですよ!!数少ないへたれじゃない貴重なキャラクターなので(爆)
心遣いありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
これからもがんばって行きますね(o・v・o)



朔さん
焦らしプレイですみません(笑)
でもとりあえず七夕企画を優先して頑張りますねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



緋月さん
わ す れ て た ( ゜  Д  ゜ )
そうだ節分SS手直ししようとしてもうすぐ半年に……(爆)
もうこのまま公開しちゃいましょうか”(ノ><)ノ



7/16ぬえたん
六花は馬鹿すぎて怖いくらいのやろうです。
でも銀さんを抱き締めてすんごく嬉しそうだからなんだか可愛く見えてくる←
まぁあの二人は結局は仲良しです(笑)



7/16にゃんたん
龍杉さんも入れて回りからがっつり固めて、弱ったときにものすごい勢いで攻める
さすがは六花様だ←
でもたしかに普段欲しがらない人が何かを望んだらあげたくなるよね(o・v・o)


やさぐれ×少女はわりとすんげぇきつかったね……過去のあれこれまでは書く暇が無いから、もう結論から想像してもらうしか(´・ω・`)
尊敬とか程遠い位地にいるからなんか怖いよ←


まるで仮面夫婦のようなチェシャアリww
でも帽子屋さんが絡まなければ良い旦那さんだよ、嘘臭いけど(笑)

かーくんとうしろちゃんは先代にも負けないほのぼのだよ 、


こ の と き は ね←
でもじゃれる男の人は可愛くみえる





とりあえず長くなったからいったんここまで(o・v・o)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -