日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


小説書きたいいいいい

2011/07/11 23:21

新連載を書きたいから鬼のように頭を回してリクエスト消化中のうみかんです←

書きたい書きたい
むしろ書いても良いかな
駄目だろだけど書きたいどうしよう←


とりあえずリクエスト消化しよう(´・ω・`)



現在公開非公開含めて20が終了、残り32?

まだまだ先は長い(」゜□゜)」




ぱちれす
7/6ぬえたん
現在既にバリバリです(´・ω・`)
書きたいよ書きたいよ書きたいよぉぉぉぉぉ
ネタが消えて行くうううう(笑)



7/6にゃんたん
そんなときはかぎろくセットで二匹まとめて抱きしめるんだ←
だがしかし二匹いたら隣の部屋でさびんぼう同士甘えあってて入る隙が無さそう(笑)



7.07 Thu 13:29
そんなことを言ったらよっちんが可哀想だよ!!←
いや六花もいい人ですけども?あれ?(笑)



二葉さん
喜んでもらえて何よりですーヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
普段殆どオリジナルリクエストは受けてないので暗中模索ながらがんばっていたので、有難い御言葉本当にうれしいです(o・v・o)
是非また違うイベントとかでの御参加を御待ちしています(`∇´ゞ



7/8にゃんたん
押しても引いても駄目なら裏口からです←
しかし姑息な手段を使ってもニコちゃんは落ちそうで堕ちないという(笑)



7/9にゃんたん
華麗の尊敬する人はもちろん六花ですねわかります←
むしろお母さん大好きな紫優ちゃんはお母さんを見て、お父さんみたいなタイプには逆らえないと学習しています(´・ω・`)←

羊は群れる習性がつよくて、リーダーが動くとみんな動くんだって
でもそのリーダーはたまたま動いた羊だっただけとか、ぬるいみたいだから未明ちゃんはほんわか系です←
次の忘年会では『みらばけっさー』してほしいなぁ←新ネタ
若ちゃんは色々と謎な男ですがとりあえずもう少ししゃべるか心の声を出して欲しい……



蘭さん
リクエストありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
なんか勝手にペット扱いをしてしまい激しくすみません、名前をお借りしているのに(^_^;)
応援ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノこれからも頑張りますね(o・v・o)



凛さん
めーたんとりりたんとろくたんは、ユニットを組んだら良いと思う←
天真爛漫、怖がり純粋無垢、マイペースもたもたで最高の癒し系かと(笑)
若ちゃんとめーちゃんもわんにゃんレベルで進展が遅そうですよね………(遠い目)



かなさん
書くのは好きですから、時間があるなら平気ですよ(笑)
日曜は仕事がお休みですしヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

た?とりあえずちょっと探してみますね(o・v・o)
ご報告ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



7/11にゃんたん
狗藤が満足しちゃってる分苦笑いになります(笑)
しかも今日わんにゃんの進展を思い付いたのに忘れてしまうとかいうマル秘の悲劇も………あれどうしてくっついたんだろう?←

もうちょいで要約半分だよ!!だがしかしばかでかい山がみっつくらい残ってる……それだけで10本分相当だ(笑)

いぶなちは何故か真っ最中より事前事後のが書いてて楽しくなる←
男らしい伊吹よりも御褒美(なちる)もらって嬉しそうにしてる伊吹のが好きだからだろうか(笑)


きらさん
なんかいちゃいちゃしてるのに不憫の塊で申し訳ありません。いやもう不憫=狗藤で良いんじゃないかな←
しっかりした今後は追々書いて行くので今は流れ星をお楽しみください(o・v・o)
リクエストありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



ぬえたん
不憫だけどらぶらぶしてて、満足しちゃってて可愛いじゃないか(笑)
この光景を虎龍がみたら何も言わないで酒を差し出すんだろうなぁ……(゜_゜)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -