日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


七月企画発動中

2011/07/09 07:09

7/7より企画が正式に稼働はじめました


現段階で六本
いやこれはきちくですね←
そしてリクエストをうまく叶えられてるかが激しく不安で仕方ないです(´Д`)

特に七不思議。特に七不思議
最後まできっちり書くか迷いましたが企画は全年齢にしたいからあそこまで!!
イベント終わって生きてたらあの真ん中の隠されたとこも書きたいな(o・v・o)←

ちなみに最後にちらっと出てきた淫魔君は触手うねうねの淫魔君です

彼はいま、可愛い可愛い可哀想な嫁さんとらぶらぶです(笑)





ぱちれす!!


凛さん
うまく中年が書けるか不安でなりませんがもそもそと頑張らせてもらいますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
お友達で喜んでもらえてめっさ嬉しいですよぉぉぉ(o・v・o)
とりあえず暑さに全力で負けながらも、少しでも涼しい所に避難しながら頑張ります(笑)



にゃんたん
銀さん←天然
紫優ちゃん←天然
六花←確信犯
華麗←確信犯

駄目だこいつら(´・ω・`)
しかもショック受けた銀さんがしょんぼりしながらも素直に甘えてそうで、さらに駄目だ←
7/1は私はカレーでした←
華麗君はカタカナにするとカッコ悪くなるからダメだね(笑)



挙手さん
だが断る(」゜□゜)」←
せっかく参加して下さったのに、自分の限界がまだ来てないからリクエスト却下なんかしませんよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
つたない文章とゆったり更新でも書くつもりですから、もう少しお待ちください(o・v・o)




とりあえず今日はここまでー
さぁ今日もお仕事だ(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -