コメント
2011/07/07 12:36 泉
企画チェックはストーカーの基本です(キリッ

七夕に愛をささやくのも基本ですよね
ハニー海華さま愛してます(*ノノ)

雨の心配ありがとうございます。
実際とってもざんざか酷いですが、
服がおもいー。靴が乾かないー
とぼやく位で割りとのほほん暮らしてます。

リクエストは何でもOKですです。
何種類か候補があるなら全て教えていただいたら、
きっともの凄く緩い速度で完成してくると思います。
(イメージ通りに描けるかはともかく)

平和シリーズ私も好きですーので、
こっそりシリーズ化希望に追従します
なんだかとっても後衛な印象のパーティで、
戦士さんいなかったらそりゃ無理だよね、と思いました。
とりあえずお姫様方に天罰が下るようお祈りしておきます(-人-)
編集


2011/07/06 00:30 うみか
いやはじめからそうするつもりですよ(o・v・o)
ただ公開開始が7月7日からなだけで(笑)


さすがに50ちょいまとめてどかーんは無理です(」゜□゜)」
編集


2011/07/05 22:25 かな
おつかれです(*´∀`*)
ぼくの考えなんですが
短冊のやつ,書かれた奴から
随時更新していくというのは
どうでしょうか´`
きっと読みたい方は
ぼくだけでなく
沢山いらっしゃると思うから\∵/
待ってます´`
チェシャ好きのかなでした(笑)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -