日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


50万記念をやる余裕なんざありませんでした

2011/07/02 08:01


むしろSSとぱちぱちを書いたら力尽きました
心の中ではおめでとう!!と騒いでましたよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



しかし力尽きても暑さとメールで寝れなくて結局また執筆に戻ると言う苦行(笑)



ところでフリーリクエストの方なんですが



一部の方がリクエスト内容が被ってらっしゃるんですよね


かえらんとの来世とか、クレイジーでらぶいちゃとか、かごたんらぶらぶとか


そういうかたは申し訳ありませんが、纏めさせて頂きます(´・ω・`)




目標は一日三本行くぞー!!


しかし土曜日なのに休日出勤にならないとかなんかやってられません(´・ω・`)←仕事


前へ | 次へ


コメント
2011/07/03 01:35 かな
3本とか
倒れちゃいますよ!!!!´;ω;`
夏バテになりませんよう,,
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -