日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


50万打がもうすぐだった( ゜  Д  ゜ )

2011/06/30 06:55



な ん も し て ね え !!( ゜  Д  ゜ )



いやちょっと待ってくださいよ

・かえらんと完結
・ぱちぱち変更
・七月企画
・六月企画終了
・僕の守り神移籍
・50万打


7/1の予定
か ぶ り す ぎ ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


とりあえず優先度高い順は






六月企画終了
ぱち変更
かえらんと完結
七月企画
50万打
ぼくまも移籍


二番と三番がきつい気がして、その実サイトの管理面がいまぐっちゃぐちゃなので全部きついです(」゜□゜)」
いやサイト裏の整理もそろそろしないとな…




そしてありがたい悲鳴ですが
七月企画リクエスト お お い ←
10人くらいだと思っていた身としては甘かった……

ま、まぁ一日二本書けば50くらいまでは書けるのかな?
なにこの苦行楽しそう←←

来月15日の拍手変更が死にそうですね(´・ω・`)

れ、連載がなかったら行けるかな(´Д`)
そのためにも明日の休みでかえらんと書き上げないと


そして七月企画なんですが、基本的に全てSS〜3P程度に納める予定です
ので、
いただいたリクエストがその範囲に納まらないもの

続編を予定していてそれに引っ掛かるもの

本編の終わり方を壊すもの



この辺りに引っかかるリクエストは申し訳ありませんが、同じ作品のちょっと違う話に頂きます

期待しているものが読めなくなってがっかりしてしまった皆様、申し訳ありません

けれど単なる企画で公開するのが勿体無い物や、本編の終わり方が壊れてしまうものがいくつかあったので(^_^;)

今からそのリクエストには印をつけにいきますのでもし引っかかった話の方は再リクエストも受け付けます
ご了承ください











そしてまた話は変わりますが、昨日とその前に書いた平和が意外に人気があって単品シリーズ化希望のお話も出ててドキドキです

え、想定外だ←


どうしようとは思うものの、とりあえず現段階では7/1のハードルが高すぎるので七月中は無理になってしまいます

合同企画もまたやりたいし!!


前へ | 次へ


コメント
2011/06/30 20:15 ばんび
500500踏んじゃいました。6月なのに暑かったですね…かえらんと、完結お疲れ様でした!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -