日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


結婚しました

2011/06/28 06:51

ゲーム上で←

その途端旦那のログインが下がったとです(´・ω・`)
良いもん良いもん僕も小説書くから(いじいじ)



と言う遊びは置いといて、一応クレイジーキャットは終わりました。
ええええ!?と思った方はたくさんいられるようですが、主人公がハッピーで終わりです(笑)


だけど元筋は変えてないのに、長い期間をあけてしまったからキャラクターが行方不明になってヤバかった(´Д`)
やっぱ連載ものはきっちり毎日積み重ねないとダメだね!!

あ、余談ですが七月から僕の守り神の移設(WEBアンソロジーは撤去しないけど誤字が直せないから(´・ω・`))と六月企画のパスワード外し&銀雪姫EXの撤去をします

撤去ですからね撤去。あれはもう犯罪過ぎて日の目に当てる気はありません(・ω・`)
あー、拍手も書かないとなぁ



てか七月企画どうしよう←
たまにはフリーリクエストでも良いかなとか思えてきた。
よく考えたらそれが一番読者様と親密になれる気がするかもしれないがご希望に叶えれなかったらどうしよう( ゜  Д  ゜ )

とりあえずそろそろまた前みたいにしっかり更新でがんばります。だがしかし、かえらんとの設定が冬だからめちゃ羨ましい
この暑さをなんとかしてもらえんかなぁ(´Д`)

ちなみに、

やえちゃんのなまりは特定した地域はありません。あちこちの地方の友達になまりを移されたうちのしゃべり方です








メッセージれす
あっこさん
見れたようならよかったですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
まぁ普通は英字が基本みたいですからねぇ

これからももそもそとひっそりと書いて行きますねぃ(`∇´ゞ



みかづきさん
通常EXのパスワードはTOPページ100単位のキリ番で取得出来るようになってます(´・ω・`)
六月のろくちゃん企画のEXは残念ながら期間中に日参してくれた方のみのプレゼントですので、そちらの方はすみませんがお見せすることは出来ません(^_^;)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -