日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


暑くてネタが浮かばない

2011/06/22 17:37

七月企画はどうしよう



暑くて暑くて頭が沸いて全くネタが出ない(´Д`)
なんでこんな暑いのに、うちのクーラー







り も こ ん な い の !!←リモコンが冬に消滅した


使えるのに目の前にあるのに使えないのは軽く拷問です
ちなみに職場は既に35度越えました



毎年のことだけど、今年早くねorz

とりあえず沸いた頭で企画を考えてみた


七月と言えば七夕
七夕と言えば短冊
短冊と言えばお願い




クリスマスSSみたいに七夕SSを毎日書く⇒クリスマスはそれで死にかけてました

うちの主要キャラクターに七夕させる⇒ワンパターンだ

前にちょろっと遊びで作ったぷちノベルゲーム⇒書くページ数が半端無いです

フリーリクエストを受け付ける⇒前みたいに三つとかだと立ち直れないフラグ(笑)

いっそのこと企画も夏休み⇒代わりに連載をがむばる



どれがいいかなー
とりあえず
七月七日を過ぎるのは間違えない(笑)




うちわパタパタしながらクレイジー書きながら考えてみます


前へ | 次へ


コメント
2011/06/23 00:43 二葉
クーラーあるのに使えないってツライよね(Д)

ウチは母がクーラーいれるとキレだすからいれれない(;_;)

ちなみに去年の冬は母がストーブつけるの拒んでコタツだけで過ごしたよ(−_−;)

ウチは扇子片手に暑さを乗りきろうと奮闘中(><;)

お互い頑張ろう!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -