日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


暑い日が続いてますね

2011/06/22 07:01

九州の大雨がはんぱないですね
( ゜  Д  ゜ )

こうなると九州のお友達が無事なのかかなり心配です。三月は関東〜東北が、今は九州らへんと災害があまりに多くて気が休まる間もありませんね(^_^;)


ダーリンは無事なのだろうか(´・ω・`)



ぱちれす



6.16 Thu 00:30
そういうときは開き直ってデレている利虎たんみたいにいっつもニコニコですよ(笑)
いつもありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



6.16 Thu 01:08名無しの権兵衛さん(笑)
ちっちゃい子は萌えますね
いやもとりあえず可愛いとりあえず持って帰りたい(´Д`)
みのちゃんの奮闘もいずれは書きたいですが、干支シリーズあちこちに枝を伸ばしすぎて困ってると言うorz



6/16にゃんたん
後ろ姿でも良いよね、『がおー』って唸るうさたんを見たいよ!!虎が人気だったけど兎季のおかげで今兎株が急上昇だよ(爆)



緋月さん
大丈夫なら良かったヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
私は今元気に……黄色?(笑)
でも元気にしてますよ!!
Googleで検索したら普通に出ましたよ(」゜□゜)」
とりあえず可愛いのでメール送信画面にしたら最後の良いとこが見えないと言う軽い悲劇に陥りました(´Д`)

次世代は幼さを盾になんでもやりほうd
いつもコメントありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




6.16 Thu 14:56
寡黙と明るい組がお好きと(´・ω・`)
あの子達はかなり初期に作ったのでいまいちキャラクターが思い出せないんですがそれでも可愛いうちの子を気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m

くーにゃんコンビも書きたいですがしばらくお待ちください(笑)



6/18にゃんたん
異種族恋愛ばかりが主流な訳ではありません(笑)
司馬っちの酔いつぶれ人型なら酒瓶もって窓から上半身出して寝てそう(爆)

くーちゃんとわかちゃんだけなら話にならないからぼそぼそとゆっくり話してたりして。だがしかし普段が置物な二人を喋らすのはおかーさんが苦労するよ(笑)



七美さん
拍手小説はちょっと他のSSと使用が違ってメールBOXに残らないからSSとしか公開するのがめっちゃめんどくさいですが、時間をかけてでもちゃんと公開しますよ!!

さ、最近忙しくてごめんなさい(^_^;)



6月20日ぬえたん
拍手はメールで送ってないからめんどくさいのだよ(笑)
だから全部をコピー……orz
そろそろお題の時期か←
私はとりあえず前のでも今のでも書くよ!!


ちょんちゃんは好き嫌いの起伏が激しいと言うか、都合が良いんじゃないかって怒ってたんだよ(´・ω・`)
今まで避けてたくせにーって避けてたのは利虎たんなんだけどね(笑)



6月20日にゃんたん
最早クロネコになっても良いくらいの嘘つきで腹黒です(笑)
帽子屋さんがあまり抵抗しないからつけあがるけど、抵抗すれば三月とかが三枚おろしに←



6月21日ぬえたん
フリィルはおおらかなドジっ子パパがテーマです
怪我は大丈夫か!?





メッセージれすれす
たかのさん
和風ファンタジーはあまり多くないですよね(´・ω・`)
わたし、だ い こ う ぶ つ なのに
とりあえずクレイジー最優先で終わったらかえらんとを更新始めようと思っているのでちょっとお待ちくださいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


干支シリーズは最早なごみ系や癒し系としてお楽しみください(爆)
私も書きながらつい笑っちゃいます(^○^)
もう少しで過酷だけど週休三日になるのでそれを目指して頑張りますね!ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ





あっこさま
パスワードはだいぶわかりやすいですよ(´・ω・`)
アルファベットじゃなくて
平仮名と片仮名で、表示されてた『』の中をそのまま入力してみてください(^^)

前回英語にして私が覚えられなかったからもうしばらくは日本語で行きます(笑)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -