日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


6月イベント多分終わりのオマケ

2011/06/13 07:08

ロミオの親友→龍哉
ジュリエットの従兄弟→白虎


「やめろよロミオ、お前は利虎との年齢差何歳だと思ってるんだ」

「ふざけんなくそ龍哉、うちの利虎は問答無用で可愛いんだ!!」


→そして殺し合いに(´・ω・`)



神父→狗藤


「來兎様に仮死状態だって伝えてくださいね」

「……………」





「利虎殿!!なんでこんなことに」

「……………」


→奴は最後まで喋ることはありませんでした(狗藤に対してどんなイメージだよ)





桜鬼→さくら
小鬼→桜太

「ふざけんな!!あのやろう仕事全部丸投げしやがって………」

「まぁりりさんが絡んだらあの方は怖いし仕方ないよ」

「仕方ないで済まされるかよ!!あいつは一応俺達の頭領だぞ!!」

「じゃあまたりりさんが人間のところに行ってしまっても良いの?」

「……………」

「…………何だかんだ言いながら兄さんも仕方ないって思っているくせに」

「……………うるせぇ」




王子→一留



(タイプの子こねぇなぁ)





良い魔女→あずさ
いばら姫の父親→まっつん

「おかしいなぁ、眠り続ける魔法に緩和したのになんでゲームし続ける呪いになっちゃったんだろう」

「あいつの徹夜根性は真性のもんだからな、寝るくらいならゲーム!!っつ呪いも吹っ飛ばしたんじゃね」




だがしかし6月イベント、六銀がジャックした気がしてならない件について(´・ω・`)
そして六花がついに犯罪公開プレイを仕出かした件について


※6月イベントは本編と一切関係ありません※


ちなみにEx銀雪姫はあまりにも仕出かした感が堪えないので七月に入ったら削除させていただきます




ぱちれす!!



6/9ぬえたん?
どこの裏をかいたらそんなあだ名になるの(笑)
そして10mの利虎柄ぱんつの夕霧も、2mくらいあるりりちゃんもいやすぎるorz
それは人間も逃げますね(´・ω・`)


6/9にゃんたん

涙目りりちゃんが可愛いのはわかる
鳴いてる銀さんが可愛いのもわかる
だがしかし何故に伊吹も涙目!!(爆)
あれ、そんなに伊吹泣かせたっけ?
私の中ではしょぼーんなイメージだった(笑)



6/10ぬえたん
完全に一人だけエロを誤爆ったorz
マジでひいいいいい!!だよ( ゜  Д  ゜ )



6/10にゃんたん
れっつダイブってかピョンって飛び降りるかどうかは迷った(笑)
てかあの時兎だったらかわええなああああ
それならもう告白される前に利虎たん降りてくるよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

パスワードはシンプルにひっかけつきであれですよ(`∇´ゞ



6/10ぬえたん
ジュリエットは迷う隙も無く肉食です←
普段が優しいお兄さんなのにベッドの中では肉食でリードしてくれるとかうらやましすぐる(´・ω・`)

そして見事に当たってるぬえたんの先読みに感服



緋月さん
Σ生きてますかー!?
緋月さんはあれですか、うねうねのあれが好きですか←
ちなみに触手は書けないけど私は大好物だったりしm(聞いてない
HPレッドゾーンってのは、これを始めたとき熱出して倒れていただけです(笑)

検索して見ました
あれこれなんかこんなシーンあったようなwww
か、かわゆくて萌えた!!マジで教えてくれてありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


6.11 Sat 11:54
白雪姫は寝てる間が一番幸せです(´・ω・`)
六花には変態以外の文字は似合いませんよ!!
むしろ奴のどこが男前なのか激しく疑問のかぎりです( ゜  Д  ゜ )



6/11ぬえたん
こんなんでも王子様です。激しく残念です←
色んなパロディ童話は見たけど、こんなに酷い白雪姫は初めて見たよ…………



6/11にゃんたん
そして白雪姫は王子様と幸せになりましたなりましたなりまし………なったのか?(´・ω・`)
まぁ狙われた時点でもうお仕舞いだから仕方ありません(´Д`)



尚子さん
続きのりのりで書きました!!
けどこんな王子様なんていやあああ(´Д`)←
いつも応援ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



6.11 Sat 21:59
誤字指摘ありがとうございます!!
修正させてもらいましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




6.12 Sun 06:37
一応キーワード設定は間違ってませんよ?(^_^;)
もしかしたらパスワードが間違ってるのかもしれないのでご確認下さいm(_ _)m



6/12にゃんたん
夫妻のパスタは美味しいだろうけど、食べたらろくちゃんががーーんってなるよ(笑)



6/12ぬえたん
銀さんの抵抗は所詮無駄な足掻きでした(爆)
まぁ本編でも強引に奪って行ったからねぇ(´・ω・`)
でもやっぱり泣いてる銀さんはかわええ


七月になったらもう酢酸だよー



6/12にゃんたん
チェシャは帽子屋がいないなら定住しないなりよ(笑)
そしてにゃんこ姿は帽子屋のみの特権だから(´・ω・`)くそう私も撫でたい


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -