日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


アンソロジーは辞退しました

2011/06/08 07:39

最近番外編SSばかり書いてるせいかネタが溢れてて困ります。
けれどここで書き出したら狂猫がお蔵入りになるから我慢我慢……



もういっそのこと誰か代わりに書いてくれないかなと思う今日このごろ(´・ω・`)


ゆっくり書く時間が毎日三時間欲しい
ゲームする時間は五時間欲しい



睡眠時間は10時間欲しい←


6月イベントも時間の都合上小規模な読者様と交流出来ないのになってしまいしょんぼり

でも私的には最期に公開される白雪姫が大好きです←





溜まりまくったぱちれす


30日にゃんちゃん
見た目利虎たん中身うさぎさんなら


色々と、確信犯だよね(´Д`)

とりあえずみにりこたんを拐った白虎兄ちゃんは利虎たんの手によって制裁を受けて、究極奥義『大っっっ嫌い』をくらえば良いよ←


いや伊吹君たちはプラトニックでは無いはずなんだが、同棲中も酔いつぶれたなちるんを食べたあのときも想像がつかない(´・ω・`)
個別で相手が違うと想像出来るんだけど、なぜだろう(´Д`)



5/30ぬえたん
ばあちゃんはもうちょいで退院なりよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
おいらも噂では7月からそうなるけど、もしそうなったら保育園の都合上休みが週に三回になる!!



私の中で一位は來兎様だった
二位は六花だった
個人的男前ランキングと違いすぎてちょっとしょんぼりしちゃったよ(笑)



5/31
みっちーの個人的な感覚でなちるんは別にそんな嫌がらせはしないよ!!(笑)
むしろちょっと遠回りしてガソリン入れにいって(運転手伊吹)がんばってるねって褒めてあげるようなお姉ちゃんだよ(´・ω・`)

でも浅黄ちゃんと杏理ちゃんはなちになつくだろうね(笑)



6/1ぬえりん
置いてかれるのを嫌がって結局おいてっちゃったけどね(´・ω・`)
ぬえたんとは多分合同小説とか書けるレベルで色々と被るよね
鵺たんちの子の気持ちとか行動とかよく理解出来るもん(笑)

來兎様と六花は個人的希望によりいつだって私の中にいますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



鈴藤さん

お久しぶりですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ま さ か の 夕霧が想定外すぎてあたふたしちゃいましたよ(笑)
でもなちるんが男前なのはわかってました。むしろ彼女は綺麗や可愛いよりもカッコイイが似合いすぎる!!
いつもいつもありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
私はまだ元気なのでちまちま時間の空きを狙ってこれからも更新がんばっていきますね(^○^)



雨が酷くて携帯いじれないから続きはまた!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -