日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


おいらは若いしまだいけるー

2011/05/30 19:42



土日は病院に居座ってたので電源オフっててごめんなさい(´・ω・`)
更新楽しみにしてらした方にも期待に応えられずごめんなさい(´Д`)


あ、見舞い側で行ったので私は元気です
仕事は死ぬほど忙しくて時々殺意が沸いてますが元気ですよ(笑)



イケイケランキングも残り一日!!
ついに応援団が到着したみたいですよ!!ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ







5.24 Tue 16:12
ブラコンなお姉さんでごめんなさい^_^;
でも未成年が一人で海外に行くとなるとこれくらいの心配はしちゃうんじゃないかと思ったんですよ!
みち君の株がこれから上がれたら良いんですが……解放のときにすでにどん底辺りまで落ちてしまってるんですよね(´・ω・`)



5/25にゃんちゃん
座敷わらしは、アウトオブ眼中です←
むしろ見せつけるかの如く夕霧さんはりりちゃんといちゃつくからね!!(笑)
りりと夕霧は二人でまったり生活を楽しんでるんだよ(´・ω・`)



5/26にゃんちゃん
>>人型が利虎ちゃんそっくりで性格が來兎様そっくりな女のコ

それは良いんだけど…え、疑惑の腹黒も疑惑のまま引き継いでるの?腹黒みにりこたんとか、なんて小悪魔さん(´Д`)ハァハァ

とりあえずうさとら家の柱は悶絶した利虎たんの引っ掻き傷だらけだろうね!!(笑)



5.26 Thu 22:09
あ、ゲーム内で結婚イベントをするための関係です(笑)
リアルじゃありませんよ?
でもうちの母さんもゲームで知り合った彼氏と同棲してるからなぁ(´・ω・`)←なんてカミングアウト



5/27にゃんちゃん
浅黄ちゃんの愚痴は、過半数がへたれについてです(笑)
ベッドの中では翻弄される浅黄ちゃん可愛いよねー

伊吹だって、彼女いっぱいいたんだぜ?←
だがしかしあの二人のベッドの中は何故か想像出来ない神秘
ヤッテルとこを想像するとモザイクがかかるんだけど何故に?



朔さん
狗藤の前には利虎ちゃんと言うばかでかい壁がそびえたっています(笑)
あの二人は長期戦ですよ…………
朔さんの大好きっぷりはわかりました。
私も來兎様と女の子全てが好きすぎてもうお持ちかえりしてはべらしたいくらいです!!

むしろ夕霧と狗藤はあげるからにゃんとりりは頂きます^^



ぬえたん
パチコメはメールこないから大丈夫だよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
教えてくれてありがとねー


土曜日、ばあちゃん倒れたんだー
元からボロボロらしいからそれに比べたら大したこと無いんだけど、一番近いからって病院行ったり来たりしてたら電源オフったままだったんだ(´・ω・`)



5.30 Mon 09:10
私は元気ですよ!!
ご心配してくださりありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ







他にもリンクミスを指摘してくださった皆様ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -