日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


御返事続き

2011/05/23 20:43

うみかんイチオシの來兎様がいまいち人気が上がらない理由について考えた


押しが弱い→かなり押してます
敬語だから軟弱に見える→それはあるかも





もしもの干支物語



手を握られて引っ張られ
彼の胸にぼすんっと突っ込む
そしたら耳元で來兎様が低い腰に来る声で囁いた

「利虎…すげぇ可愛い、利虎の全部が欲しい…」


「來兎様……」



利虎たんはギャップ萌えで尻尾をたてて喜んだけど、やっぱり來兎様は敬語優しい肉食系だから萌えるんだね(´・ω・`)








と言うか男前ランキングなのにTOP3のうち二人が女の子ってどうなんだww(゜∇゜)













ぱちれす


5.19 Thu 09:37
おおぅリムロムですか!!
すっかりマイナーキャラクターになってしまいなんだか申し訳ありません^_^;
ご心配ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
一応自己管理はしながら頑張りますね(´・ω・`)


5/22にゃんちゃん
ありがとーうヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
私のジャージおかんに奪われたままだ(笑)


5/22ぬえたん
リンクも好きだし派生もあるしね!!
新キャラを作るよかあるキャラ使い回した方がキャラ設定考えなくて楽だし(笑)


凛さん
ぱちぱちの方にもニー希望が結構来ましたし、私はそこまで厳しくないから大丈夫ですよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
メールは楽しみに待ってますが、激務なら無理はしないでくださいねぇ!!
凛さんが倒れたら後追いします(笑)



5/23にゃちるん
泣かせたみっちーが完全に悪いからなちるんは気にしないよ(笑)
いやこれでも、なちるんは大分伊吹に甘えて頼るようになってきたんだよ!!
膝枕してもらったりとかちょっとらぶらぶに(´・ω・`)




メッセージれすれす

8さん

すみません平仮名とか簡単なのばかりなのでちょっと洒落た英語を使ったら私もスペルをミスる始末←
もうちょい短いのにすればよかったですね^_^;



薙さん
野良猫感がぷんぷんしますよ!!(笑)
私も兎さんに票を投げまくってるんですがいまいち上がらないと言うか他が人気過ぎてちょっとしょんぼりしてたりします(笑)
メッセージありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


真樹さん
喜んでいただけて幸いですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
かなりの難産でしたが無事に産み出してあげて本当よかったです(´・ω・`)
応援も貰えましたしこれからもがんばって行きますねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -