日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


この前DSFな夢を見たんだ

2011/05/17 07:38

友達には昨日メールを投げたんだけどこんな夢を見ました(´・ω・`)
















野生のろくしょうが現れた!!
ろくしょうの先制攻撃

>>甘える

とてとてとて
ぎゅむすりすり


野生の緑青はトレーナー限のズボンを握り頬擦りを始めた

限はモンスターボールを持ったまま萌え戸惑っている




限は萌え戸惑っていて行動が出来ない!!



野生のろくしょうの攻撃

>>なきごえ

「……ぅ゛ー……」

野生の緑青は擦りついたまま、ぷるぷる震えながら呻き涙を滲ませた


限は本気で慌て出した




慌ててる限は行動出来ない!!





野生のろくしょうの攻撃



>>緑青は仲間になりたそうに涙を滲ませてこちらを見上げている

仲間にしますか?

>はい
 いいえ





野生のろくしょうを捕まえた!!







図鑑にろくしょうのデータが記録されます。




ろくしょう
体長60cm
体重???
タイプ:マイペースぽけもん
ひとなつっこ過ぎるが故に野生種が絶滅の危機にあるぽけもん
モンスターボールを使わずに仲間にすることが出来る唯一の存在である






















野生のラッキーが現れた!

「行け!ろくしょう!!」




 あまえる
 なきごえ
>はねる
 尻尾を振る



ろくしょうの攻撃!!

>>はねる

緑青はどこからかマグロの着ぐるみを取り出して着用した

ぴょんぴょん!!
ぴょんぴょん!!


野生のラッキーは首を傾げている
ろくしょうの体力が5減った



野生のラッキーは首を傾げている




 あまえる
 なきごえ
 はねる
>尻尾を振る



ろくしょうの攻撃!!

>>尻尾を振る


ふりふりふり
ふりふりふり
緑青はマグロの尾びれを一生懸命振っている


野生のラッキーは何かに気づいたようだ






野生のラッキーの攻撃!!

>>てまねき

緑青はぽてぽてとラッキーに近づきお腹のポケットに入り込んだ


「…………」


緑青もまんざらでも無さそうだ




野生のラッキーは逃げ出した!!


「あああろくを持って行くなあああああ!!!!!」







と言う夢を見た一昨日の話し(´・ω・`)
私は、どこへ行きたいんだろうか←


とりあえず何処で野生のろくしょうは出てきますか(´Д`)
ラッキーインろくしょうでも良いからさぁ!!



私、ぽけもん初期しかやったことないのに(笑)


前へ | 次へ


コメント
2011/05/19 16:01 海華ファンタジーの大ファン
ろくがポケモンになってる(゜▽゜)私もこんな夢見たい。野生のろく何処に行けばゲットできますか必ず捕まえて見せます。マグロのコスチューム着て、跳ねるの凄い悶えました リリちゃんも可愛いポケモンになりそうだと思いますよ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -