日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


御返事書きます書きます

2011/05/08 19:59



投稿板にイラストが結構前から投稿されてた!!
つ、通知来て無いんすが!?( ゜  Д  ゜ )

うわわわわわそちらもちゃんとしないと……



現在部屋掃除のついでにサイトの工事中です


なんか、読むものが多すぎて見にくいと思ったのが私の感想
けれど撤去したら鳴かれる(字は間違えてないと思う!)のが実状

うーん、どぎゃんしよかなぁ………

もしなんか、サイトの配置とかでこうしたらとかあったら言ってください。
言われた通りにするかはわかりませんが、そういうのもアリかと考えますので(´・ω・`)



ちなみにリンクサイト一件追加しました。
ぱもさん家です
リンク先は私のサイトではありませんので、ご迷惑などはおかけしませんようお願い致しますm(_ _)m


久しぶりにお友達が増えてえへへ(゜∇゜)
いやぁ、若いって良いなぁ←



あ、かなりの皆様にご心配をかけてしまったようですが



たぶん私と相棒は一番何も気にしてません(笑)
無くなったDVDは弁償してもらえたし、たぶん無い物は気づかない以上たいしたもんじゃ無いし


むしろ「これからも住んでくださいお願いします」とかなりマジで謝られたので本気で荒らされたのも売られたのも気にしてません




ただ、掃除がすげぇめんどくさいだけで←

運悪くプラスチックの椅子が割れたので破片回収や廃却がめんどくさいだけで








週に一度の貴重な休みを掃除で無効化されたのが悔しいだけで……!!(笑)











メッセージレスから


あき さん
誤字指摘ありがとうございます!!
しっかり直させていただきました(^_^)




朝海さん
メッセージありがとうございます!!
サイトを運営する以上、批判などはちゃんと覚悟をしているのですが朝海さんみたいに私の小説を喜んでくれて、楽しみにして来て下さる方がいるのもきちんとわかってます(゜∇゜)

きちんと返事を書かないとなーって書いたせいでご心配をかけてしまったみたいで申し訳ないです^_^;
けれどメッセージをいただけて本当に嬉しかったですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ありがとうございました(゜∇゜)




うみさん
もしかしたら、
朝昼+夜の

+が全角になってないでしょうか?
うちのサイトの+は半角ですので一度試してみてくださいヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




ぱちれす

5.05 Thu 21:37
ありがとうございます!!
うちの愛しの二人が幸せになって嬉しいやら寂しいやら……
ちびとらは、兄ちゃん似ではございません!!來兎様ですから來兎様!!
でもそうなると中身も肉食な寅さんになっちゃうのかな……?(´・ω・`)



5.06 Fri 01:55
うん?あれもしかしたら私がもう一人いる?(笑)
ごめんなさいとりあえずもう一人の私、シャーマンキング完全版の24巻から先を貸してください←



5.07 Sat 10:22
ありがとうございます!!
幸せな夫婦シリーズはほろ苦い独特の幸せを感じてもらえたら、と思います(´・ω・`)
ハッピーエンドだからってすべてが幸せとはかぎらないんですよね(>_<)



5.08 Sun 07:42
いやもう笑い事ですよね(笑)
こんなのネタになれど実生活であるとは思ってませんでしたよ(真顔)
パソコンはやめてええええ
この前14万で買ったばかりなのぉぉぉぉorz


鈴藤さん
いつもありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
おちびちゃんのたまごを持って帰ったら利虎ちゃんが悲しむのでいっそのこと一家丸ごと……いえ私がソレは欲しいです(笑)

電話とかは本物の滞納者さんにしてたみたいで、家だけを勘違いしちゃったらしいですよ(´・ω・`)
最早笑い事です。いやもう笑いましょう←
とりあえず今日また二箱段ボールで届けられてたぶん全部そろったので大丈夫ですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
これからは仕事を頑張りますね(笑)





鵺たん
シャーマンキングは打ち切りだったね(笑)
でも完全版ではちゃんとその後まであるんだよ!!……まだそこまで買えて無いけど←

たまごの六花は繋ぎ止める手段の身体が使えないから、その分ちょっとイッチャッテマス←
銀さんが成長したら……満を辞してぶるぶる

>>真っ赤になってすごく躊躇して、ぽてぽて歩いて六花にそっと寄り添うの

最高に萌えた
鵺たんあとで銀さんちょっぴりサイズあっぷをアダルティでメールするかも
よく考えたらこの人たちも幸せな夫婦シリーズになれそうな人達だよね(笑)


なちるさんが上手いと言うか、いぶっきーがたんじゅ(ry
定期入れとかで厳重に保管するんだろうなぁ彼は(笑)
にゃんたちは盛り上がるも何も
そもそも出番が無いから設定が薄くて私も困ってると言う←
外伝でもしかしたら書くかもしれないけど、さきにたつみのだからなぁ(´・ω・`)

だがしかし干支物語終わっちゃったよぉぉぉぉ
イメージ以上に優しい終わり方になって良かったんだが寂しいよぉぉぉぉ
私のうさとらが(ノ△T)
まぁあの話は何年後の話かはわかりませんが、うさとらはかぎろく以上に万年新婚さんを貫くでしょう

ちなみにわんにゃんは別に仲良くなったわけじゃ無くてにゃんは友達が少ない分友達にはべったりなだけです(笑)



って粗チンとか言わないのー!!
ちゃんと懇切丁寧にねっとりとやっただけだから(笑
まぁ妻編だけじゃそれはわからないね(´・ω・`)

幸せな夫婦にまさかまた新しい夫婦が出てくるとは思ってなかった(」゜□゜)」



にゃんちゃん
残念ですがらぶえっぐのにゃんちゃんはツンツンです
甘えはするけど甘えるより遊んでもらいたい子(笑)


なんかにゃんちゃんが六花を形容するとまるで酷い男では無いか!!
銀さんは恥ずかしがって逃げながらも捕まって甘えてるんだよ←
うん、捕まる時点で他の娘とは違いすぎる(笑)

30万ヒットとっくにありがとう!!(笑)
そして35万もありがとうヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


たぶんしばらくはりこたん子もふもふを見たら嬉しくて可愛くて泣いちゃうよ
そんな利虎ちゃんを來兎様はにこにこしながら支えるんだよ(´Д`)

にゃんちゃんの最後のかけも木っ端微塵になったのでこれからは狗藤のアプローチです
だがまだ書かないけどね!!


真面目に本気で真剣←これ全部同じではないだろうか(笑)
さすがいぶっきー★彡←
かぎろくからエロを抜いたらほのぼのらぶらぶが残りました
プラトニックなあの子達も可愛いなぁ(´・ω・`)
白虎にいがたまごを拾ったら、銀さんみたいになりそうでがたぶる(´Д`)やめてぇぇええ




前へ | 次へ


コメント
2011/05/09 11:08 うみ
ありがとうございます(T ^ T)
入れました♪───O(≧∇≦)O────♪

なにせ、iPhone…私にはまだ難しくΣ(・□・;)
半角どうすんねん。・゜・(ノД`)・゜・。って所からだったので(T ^ T)

お忙しい時に本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
編集


2011/05/09 01:38 ぱも
日記でもご紹介くださりありがとうございます(*´∇`*)
ぱもは年齢的には若いかもしれませんが、中身ただの親父です!←
海華ねーさま、これからも仲良くして下さいヽ(´∇`)ノ

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -