日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


先ほどメッセージを下さった方へ御返信

2011/05/07 01:13



諸事情により、この方だけ返事を別枠にさせていただきます。

愛知県民〜さま


初めましてご注意ありがとうございます。

けれどサイト注意に私はちゃんと

『日記に関してはキャラクターのイメージを著しく損なう恐れのある、下品だったりアホな内容があることがあります。厳重に気を付けてください』


こう書いています。
『海華』と言うキャラクターが愛知県民様のイメージと違ったのかもしれませんね。
確かに顔文字や2ちゃん語などが苦手な方もいるかもしれません。
私も絵文字が苦手ですし


けれど朝昼+夜は私のホームページであって、愛知県民様や苦手な方に対して送ったメールなどではございません。

見ようとしなければ見れないので、
不快に感じたら見ないことも出来ます


せっかくの御忠告申し訳ありませんが、私は皆様との交流の場であるサイトでまで堅苦しくなりたくないのでこれからも顔文字等は使わせていただきます


もしそれが嫌でしたら、私からは見ないで下さいとしかいえません
御要望に添えず、申し訳ありません





そして原発問題に関しては、私も危険なものに関してがんばって止めていただきたい、些細ながら節電などで協力しようとは思うものの





このメッセージで突然言われる意味がわかりません。
顔文字を止めた方が良いと原発を止めた方が良いをかけて洒落にしたつもりでしょうか?

もしそうなら、とても非常識じゃないでしょうか
原発問題は日本にとってとても大切なことなので洒落にして良い話題では無いと思います。


偉そうに語ってしまい申し訳ありませんでした。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -