日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


うさとら終わっちゃった(´・ω・`)

2011/05/06 07:08



なんか、なんか、
すっげぇラブラブで終わりました、うさとら(´・ω・`)
このいちゃらぶはかぎろくレベルですね


でも一瞬干物と比較しちゃって手を合わせたのは秘密です




ちくしょう、なんか胸がほっこりするよ(」゜□゜)」





干支物語の始まりは確か年明けすぐでした。
今年の干支は兎かーとのんびりテレビを見て来年は龍かーとか思っていたらふと気づく

寅卯辰


うさたん、肉食に囲まれてる!?
昔話の神話とかでの宴会で、これが席順ならウサギは怖くないの!?
よし、怖くなくしてやろう←

そんな妄想から干支物語は始まりました。

今でこそ時系列に並んでますが、実際に公開したのは
新年会のその後に→情事の夜のその後に→思い通じたその後に


だったりします。つまり忘年会や新年会は後付けだから呼称がおかしいのはもう御愛敬で( ゜  Д  ゜ )



そんな初めの利虎たんも、來兎様といちゃいちゃするたびになんかどんどん骨も牙も抜かれて


立派な飼い猫に←
そして來兎様は優しいお兄さんからベッドではちょっと意地悪な腹黒お兄さん疑惑に←←


だがしかし疑惑は疑惑のままですんだと私は思っていますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



そして関係ないですが今日から仕事です
大震災の影響でお休みがいっぱいだったぶん、










今月は死亡予定ですorz







あはは、頑張ってきます……



辛いときは
ティッシュ箱の前で正座するいぶっきーを思い頑張るんだ

挫けそうなときは
うさとら+子もふもふ達を想像して頑張るんだ!!



うわーん、お母さん携帯代のために頑張るからねぇ!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -