日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


シャーマンキングを買い直した

2011/05/04 20:45



久しぶりにコンビニ漫画で再発行されてたので、つい買って読んで



完全版の24巻まで買いましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

幽霊とか精霊と話せるのは良いなぁ(´・ω・`)
でもノリ的には七不思議の模型コンビみたいに走って追いかけてくるノリが好きです(笑)




さぁ明日で休みも終わりですorz
そろそろ記念も締めないとなぁ(´・ω・`)あれ終わりが見えないよ←



というかあれ、もうサイト訪問者が…35万近い…だと!?

40万はお祝い出来ないよ!!クールが短すぎるorz
だって5月イベントまだやってないし…←




ぱちれすヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


にゃんたん
純真無垢な銀さんも捨てがたかったが、やはり銀さんの魅力は警戒してるところだから小さいながらも反抗的にしてみましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

白菜は完璧に私の趣味です←
だがしかしティッシュ箱は私は入りません(笑)


六花の愛にサイズは関係無いのだよ←
性的なことが出来なくても、六花は愛されようと一生懸命攻めて攻めて攻めまくる←←
そして六花を刷り込むのです(笑)


だめ彼氏と可哀想な彼女です(´・ω・`)
彼女は好きだからこそすべてから逃亡しました(´Д`)
でもこの彼氏馬鹿が過ぎてあまり好きになれないという…友達に手を出すのはやっぱりだめだよ(ノ△T)


そしてやはりにゃんたんとぬえたんの違いは凄いなぁ
同時に更新しても
ろくに反応→にゃんたん
六花に反応→ぬえたん


にゃんたんそんなに六花が嫌いか!?(笑)







ぬえたん
一人だけだと飽きるから量産しt←
すばるんを種馬にしないでー!!
嫁さんに種付けはしてないから←←

六花と夕霧は似すぎてると今さら気づきました(笑)
独占欲と嫉妬の固まりすぎて笑えました(゜∇゜)



5.01 Sun 09:40
銀さんと六花のカップルはいまだに根強いにんきですねぇ
六花の名前は単純だけど忘れやすいです(笑)

05.01 Sun 12:44
愛は私の永遠のテーマです(´・ω・`)
短い文章にどれだけの愛を込められるかいっつもがんばってるんですよ
たとえいつもHappyエンド(何故英語に変換された)じゃなくても、愛したことは後悔にはなれないと思うので^^


鈴藤さん
わーいお久しぶりですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
伊吹君のお話は、コメディジャンルに登録しようか迷いましたがあまりに一途に一生懸命空回りしてる伊吹君がかわいそ…いや、可愛かったので普通のラブコメにしてあげました(笑)
おめでとう、いぶっきー!!

たまごは全部私が持って帰ります←
たとえかじられても引きこもられても私はくじけない…!!
そろそろ休みも終わりで、軽く死んじゃうと思いますがそれでも小説を書くのは私の生き甲斐になってきてるのでこれからも頑張りますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



5.02 Mon 19:16

別れられない彼女もそれはそれで、好きすぎて仕方ないんだなぁと悲しくなるけど
改心しても捨てられたらなんだかザマァとか思っちゃう私がいます(´・ω・`)
表面だけの友達なんかはわりと軽い子なら友達の彼氏とか気にしないんですよねぇ

この彼女さんは男運も女運も無かったみたいです(´・ω・`)


5.03 Tue 22:14
お褒めいただきありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
だけどこれからの彼等は、このままほとんど枯れて冷たく見える那智留さんとうざかわいい伊吹の体当たり奮闘記にしかならなそうなので申し訳ないんですが続編は考えてません
すみませんf^_^;


5.04 Wed 01:17
発情期はイイっすよねヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ベッドの中では肉食なうさたんも、どこまでも骨抜きされてるりこたんも大好きです(´Д`)ハァハァ
そういえばちゃんとうさとらエロ書いてるの少ないですね(´・ω・`)


前へ | 次へ


コメント
2011/05/08 19:04 うみか
Σ私は中学生のとき
年の差を痛感してしまいました(笑)
編集


2011/05/05 07:27 二葉
ウチも小学生の頃シャーマンキングハマってたよo(≧▽≦)o<br /><br />
なつかしいなぁ(*^_^*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -