日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


サイト開設半年なのですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

2011/05/01 19:17


あまえっこ担当→ろくたん
愛玩担当→りりたん
わんぱく担当→りこたん
お笑い担当→いぶっきー
つんでれ担当→にゃん
えろてぃっく担当→りっか





さて始まりました半年記念のラブラブエッグ企画

皆様、ちゃんと叱るときは叱って育ててあげてね!!
じゃないとワガママな子になっちゃいますよ(」゜□゜)」




とは言え、選択肢がオンリーワンななちるさんに関してはどうしようもありませんでした。
だがしかしついに堪えきれなくなったいぶっきーが選択肢を増やしましたよ←

なちるんキレそうだな(´・ω・`)


ちなみににゃんと銀さんは逆視点バージョンです。たまごがわから飼い主さんを見てますよ

だがしかし銀さんの貞操が危なく見えます(笑)







取り急ぎメッセージれす

うみさま
そのパスワードは一番下の危ない小説のみになりますm(_ _)m
上にたくさん並んでる小説の方はキリ番パスワードの方が必要になります(>_<)


前へ | 次へ


コメント
2011/05/06 07:42 うみ
そうですよね…上のパスは開くんですよ…(−_−;)
下のパスが開かないΣ(・□・;)
iPhoneからだからですかね…。・°°・(>_<)・°°・。

何が違うのかわからなくて…。・゜・(ノД`)・゜・。

もう少し試行錯誤してみますね?(T ^ T)

初めてのメッセ&レスがこんな内容ですいません。・°°・(>_<)・°°・。

ろくちゃんシリーズからこちらにお邪魔してます(^∇^)

子育て中なので毎日ではないですが、更新楽しみにさせていただいてます♪───O(≧∇≦)O────♪

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -