日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


いやぁびっくりしましたよ

2011/04/23 09:44





朝起きて、やたら寒気がしてふらふらして焦点が定まらなくって

風邪ひいたかなーと体温計で計るも、


焦点が合わないから小さな文字が読めない←よくよく考えたらこの時点で重症



仕方ないから相棒に見てもらったら、相棒が飛び起きました



なんと、




39.3℃だったらしい
わぁ海華さんびっくり


冷静に自分を確認してみると、声は掠れてるし頭は痛いし、寒いのに異常なくらい全身が熱いしで結構な重症でした(´・ω・`)


それでも干物ちゃんをなんとか書こうと奮闘するも……


如何せん焦点がぼやけるから携帯の文字がよく見れない←




まぁそんな発熱もガチで丸一日寝込んだら走り回れるくらいまで回復しましたよ(゜∇゜)











現在、38.1℃だけど
※ふらふらしないから走れるーとはしゃいでコンビニに行こうとしたら相棒にマジギレされた


とりあえず平熱まで戻ったらありがたいパチレスはしますね(´・ω・`)



だがしかし寝込み生活二日目、もう寝るの飽きたんだが(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
2011/04/24 01:09 うみか
お陰さまで完全に微熱まで下がりましたよー!!ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
明日からまた頑張りますね(゜∇゜)
編集


2011/04/23 10:59 葵
更新は今か今かと待ち伏せてますが…、
健康第一です。相棒さんの言うこと聞いて、早く元気になって下さいね(^_^;)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -