日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


お友達とラブエッグについて語る

2011/04/21 13:59



利虎卵を來兎様が拾ったら→
ぷりちぃー幼女耳尻尾付き利虎たんを育てる來兎様に萌えた

膝にダッコされて、手をカプカプ噛んでからざりざり舐める姿に悶絶転がった(゜∇゜)


りり卵を夕霧が捕獲したら→
お客さんが来てもじもじ隠れるあまり、夕霧の着物の中に入っちゃったりりちゃんを妄想して、そこらめぇぇえええ(°□°;)になった


MIX→
上記二匹が対面して、利虎ちゃんがふんふん匂いを嗅ぎながらびくびくするりりちゃんをぺろっと舐めて萌えた


その他→
可哀想なへたれいぶっきーが意外と人気があってびっくり
だがしかし過半数は同情票(笑)








ぱちれす(・o・)ノ


にゃんちゃん
それは確実に、いぶっきーを哀れんで無いかい(笑)
なちるんは外でデートは買い物のついで、遊ぶならみんなでぱーっとはっちゃけようタイプです。

あれ、いぶっきー彼氏と言うより荷物もc……(笑)



4.19 Tue 23:49
ありがとうございます!(゜∇゜)
でも予想以上って……(笑)
アダルティになりたいのに那智留ちゃんが予定以上にヤる気が無いのでしばらく健全モードな海華をお楽しみください(・o・)ノ



4.20 Wed 01:16
ぎゃっ、指摘ありがとうございます(´Д`)
可愛い彼氏の彼女はやっぱり可愛いのかと一瞬錯覚しそうになりました(笑)



4.20 Wed 01:19
すみませんうみかさんは眠かったのであそこが限界でした(笑)
もうちょいで終わりなのでまったりお付き合いの方お願いします(゜∇゜)



恐らくぬえたん
私じゃないよ、言ったのはなちるんだよww
種馬とか発情犬とか言わなかっただけなちるんは好きな人だから手加減をしています




好きな人に起たないとか濡れないって言われると結構ショックなんだよねー


前へ | 次へ


コメント
2011/04/24 01:04 うみか
わーいらっしゃいませ(゜∇゜)
とりあえず風邪もだいぶ治ったのでんはんはいぶっきーにとどめを刺してから狂猫には戻ります(・o・)ノ

もうしばしお待ちくだされm(__)m
編集


2011/04/22 02:20 きゃな
つい最近読み始めました(ω)b
アリスも続きよみたいです(^3)
面白いですっっっ
んはんはいぶき萌(笑)
チェシャにされたいです←
待ってますっ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -