日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


二日酔いに迎え酒ってきます(´・ω・`)

2011/04/16 17:26

今から飲み会行ってきますー


可愛いおにゃのこでも居たら萌えるのに、残念ながら男女比が
20:1なのでおっちゃんたちにかわいがって来てもらいます。


ちなみに女子ナンバー1にしてオンリー1(爆)


もうこの男女比にも慣れたよ(´Д`)



ぱちぱち御返事ー





4.12 Tue 23:13
幼なじみは完全に思い付きなので続編は考えて無いのです(´Д`)
でも続編は無くてもスピンオフで脇役で浅黄ちゃんは出して行きますよ(・o・)ノ
きょーやんは二重人格じゃなくて
脱いだら凄いんです的な?あれなんか違う?(´・ω・`)


にゃんちゃん
いちおー一夜限りENDもあったんだけど恭夜様が暴走したからなんだかくっついちった(´・ω・`)
当て馬彼氏かわいそす(ノ△T)


にゃんちゃん、猫の性器にはトゲがあるらしいからヤると刺さって痛いらしいから気を付けてね←
うん、僕は人様の性癖について、と、とやかく言わないよ(゜∇゜)←(笑)


私は何があっても猫だ!!にゃんこ以外はあり得ない!!
むしろチェシャと一緒にみにりこたんを育てるのだって構わない……!!
だけど嫁は帽子屋。これ、絶対(笑)

水無瀬夫婦はなんだか見てると和むよね(´・ω・`)
六花夫婦は南無三……って感じなのに(爆)
いつまでたっても倦怠期が無くて若々しい水無瀬夫婦は可愛いよぉ(´Д`)







短いけど、居酒屋が近所すぎたから今はこれまで!!
夜に酔っ払いながら残りも返信しますー(・o・)ノ


前へ | 次へ


コメント
2011/04/16 20:01 鵺
両手におっちゃん
羨ましいようななんと言うか(笑)
ネチネチしたおばちゃん達よりはいいかも
楽しんで来てくださーい!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -