日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


よっぱらい

2011/04/15 23:58

えへへへ本日と明日は飲み会です。
既に人生のクライマックス気分なんですが、とりあえず、今小説を書いたら帽子屋がはっちゃけそうなので今日は自重しときます(゜∇゜)



その代わりに、サイト訪問者様に御朗報





わたくし、うみかん













仕事クビになりました(゜∇゜)
飲み会はお別れ会です(´・ω・`)















と言う半月遅れのエイプリルフールをやってみたい(゜∇゜) ←

冗談は置いといて、あまりに仕事が無いから今全社員を均等に休ませるって話になり



来週まるっとお休みです(・o・)ノ
GWまだなのに五月病がなおる気配がありませんよ(笑)

なんだか今無性に銀さんと六花に逢いたい
近所の神社に桜と銀杏の気が寄り添っていたからだろうか






==勝手に次回予告★==


僕のおじいちゃんの口癖は、
「酒がねぇと死んじまぅ」

そう言いながら今日も日本酒を飲んで
真っ赤な顔で、酒臭い息で僕に絡む
しかも寝ながらお漏らしもするアル中おじいちゃんだけど


お酒を飲んで無いときは、なんでも買ってくれてすんごくすんごく優しいんだ─────















あかん酒でテンションがおかしい(゜∇゜)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -