日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


みんな私を誤解しているよ!!

2011/04/13 23:42

Ex幼なじみ、後が更新されるまでみんなが結末にドキドキされてたみたいです

私、そんなに鬼畜じゃないよ!!
両思いな二人を引き離すなんてカワイソウじゃないか!!(やべぇなんでBAD用意してたのばれてんだ)

でもベッドの中でもへたれな恭夜なら違うENDだったかもね(´・ω・`)(浅黄ちゃんが泣きながら逃げてくのも悪くなかった←)


さて突然ですが、

あさぷー開設半年企画が何も思い付きません←
半年にして企画ネタが尽きました(´Д`)
ので28日までアンケートを設置するのでご協力をお願いします。

今回は複数やったりせず、ガチで一位を採用する予定ですのでご了承くださいm(__)m


んでもいっこ
30万打企画のため4/15のぱち文は変更しない方向で行かせて頂きます。
代わりに、今30万御礼小説頑張ってるから!!
いつ30万が来ても良いようにすげぇ勢いで書いて頑張ってるからあああ(´Д`)

この小説は未完成でも30万を迎え次第公開しますね
本音は今すぐにでも公開したいんですが、そこはまだ一万も前だから涙を飲んで我慢します。
非公開で小説書くの怖いよぉぉぉ(´Д`)




とりあえずフォレスト様への質問の御返事

04月13日 20:14:57に投稿なさった方

ポエムを書いてるつもりはありませんが、『。』が少ないのは私の小説の書き方の癖です(´・ω・`)


ちゃんとした文章としては句読点は無くてはならないのですが、私はもっと小説の中に入り込みやすいように敢えて『。』は使わないようにしてます。
『。』があると文章!!って固い感じがするのでもっと小説を気さくに感じてもらいたいんです

お気に召されなかったら申し訳ありません。でも私はこれからも『。』を多用する気も無いですし自分の作品も携帯小説だと思っています
偉そうなことを言ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -