日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


皆様が忘れかけてるであろうあのSS

2011/04/12 22:01


ちゃんと書き直して短編に作り直ししようかと思えて来た
知る人ぞ知るあの節分近辺しか公開をしなかったアレですよあれ



読み直せば読み直すほど良い設定なんですよね。ぶっちゃけ5Pに納めたのがもったいないほどに
書き直そうと何度かしたんですがSSとしてはもう立派だったんですよ。
でも何かが足りない……足りないのを埋めるためには短編しか無い……!!となってきました(´・ω・`)

盛り上がって燃え上がって来ました
暇無いのに何考えてるんだろーねこのおばかさんは(笑)




そういえば株式会社★七不思議完結いたしました。
初めからこれはコメディであってラブコメではありません!!(`o´)
ラブ要素が一切無いのに閏っちの暴走によりラブコメになりましたが……←
多分読んでる人によっては、あそこまでやるんならくっつけよ!!
Exを読んでる人にとってはなんでくっつかないの!!ってなるかもしれませんが、


このときのニコちゃん、閏のことはマジで好きでもなんでもありません。ただのセクハラなセンパイ扱い←


ニコちゃんの気をひきたいならハーゲンダッツダースで買ってこいや閏っち(゜∇゜)

あ、でも喜んでそれを一気に食べてお腹を壊して呻くニコちゃんと介抱する閏っちを妄想して軽く萌えた


あとニコちゃんの髪を編む閏っちとか萌えるよね
花子さんっつったらおさげだろーとか良いながらやるくせに、次の日にはやっぱりポニテだろーとか
なんだかんだ言いながら毎日髪をいじいじしてイコにちゅーすれば良いと思うんだ、うん(´・ω・`)


ぱちれす


にゃんちゃん

なるほど、つまり銀さんに近づいて嫉妬心バリバリな六花と戦闘ですねわかります(´・ω・`)
Σだめやめて!!被害はすべて銀さんに逝くからやめてあげて!!(笑)

來兎様とちびふわ利虎ちゃんを発見したら多分來兎様が新しい世界に目覚める。たっちゃんと一緒のロリコンに……!!
ああでも掌に乗るサイズの利虎寅とかヤバいなぁ
親指あぐーとかされたらむしろお前を食ってやりたい的な\(^ー^)/


にゃんちゃんがアリスなら、あっさりチェシャに捕獲されそうだね←
チェシャって六花以上に捕獲願望強いよ(笑)


利虎ちゃんあまりの嬉しさに軽く逝って、來兎様の存在を忘れると言う失態をやらかしてますが
念願の可愛い生き物と触れ合えて來兎様と結婚も出来て、本気でもう死んでも悔いなし!!状態入りましたー(笑)
白虎兄ちゃんは手遅れなシスコンです。
でも同時に手遅れなたらしで好戦家です←

あと一話で収まるのかしら……


ニコちゃんの貞操は危険にさらされたまま終わったよ\(^ー^)/
きっとみんなの希望とは違うだろうけど、あれはあくまで七不思議紹介なのです(´・ω・`)



4.10 Sun 02:28
普通に書いてるとそんなになっちゃいますよ(´・ω・`)
でも今は長編を書いてみたくて奮闘してるのですが結局100ちょいくらいまでしかいけないと言う(´Д`)
読み出すのを躊躇うような長編らしい長編を書きたいのに……(爆)



鈴藤さん
読めましたか!!よかったよかった(^^)
すべては企画に参加してくれたIさんのご協力のお陰です(笑)
いつも楽しんでくださりありがとうございます!
これからもまったりとがんばって行きますね\(^ー^)/


4.10 Sun 23:04
Σ日課ですと
毎日カウンター向上(?)にご協力ありがとうございます(笑)
狂猫はどうなるでしょ〜
妄想は良いですよ、たくさんしてください\(^ー^)/
そしていつかその妄想を私と一緒に晒しましょう←←
私も弱小サイトとして胸をはって影からポチポチ更新を頑張ります(´・ω・`)



4.11 Mon 03:24
5ヶ月ですと!?
そうとう長いですなぁ……毎度御愛読いただきありがとうございますm(__)m
これからも気に入っていただけるように頑張りますね\(^ー^)/



メッセージれすれす

凛さん
こっそりなんて言わずに堂々としてくださいよ(゜∇゜)テンション↑
いつもありがとうございますm(__)m



ニコちゃんのもとへ行くためにはたくさんの難関が待ち構え、さらに太郎閏っちを倒さないとたどり着けませんが大丈夫!!凛さんは一人じゃない、私も逝くから!!(笑)


書き手さん?書き手さん?(´・ω・`)わくわく
週2Pも仕事しながらだと充分早い方ですよですよ
むしろ、凛さんに甘えて更新を急かすお主の方が凛さんの優しさに甘えてると言ってやりたい!!
そんな私は全く関係無いですが甘えん坊です←


やっぱり書いたものすべてが公開出来るわけでは無いですよね
たまに大丈夫!!私はどんな作品でも受け入れますと女神様の様な御言葉を下さる方もいるんですが、なんか自分の中では時間をかけて書いたものでも公開したくないんですよね(´・ω・`)難しい


好きなものはまだたくさんあるからこれからも頑張りますよ!!
むしろ私も凛さんに興味津々な件につきまして(笑)



追伸と言うかここ一番大切
うぅるかむ、とぅ、ロリコン!!
ってうちのロリコンはかごめうただけの筈なのに……!!(爆)
うちの癖のある女のコ達はびっくりするくらい人気ですねぇ(笑)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -